来週、修学旅行に行くんですが
みんなはキャリーバッグで行くと言っていました。
なので自分もキャリーバッグにしようと思い、家になかったのでネットで探したんですがいいのがなく、大人っぽいのしかありません。
どなたか、中学生がよくもってそうなキャリーバッグのあるサイト知ってますか?あったら是非教えてください。(レゲエとか。中3の男子です。)

A 回答 (3件)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n4 …

これはかっこいいです。
    • 0

普通のキャリーケースでいいですよ。

キャリーケースなんて、大きさや状況にもよるけど、何度も買い替えが必要な物じゃないです。
私は、15年ぐらい前に購入したのをまだ使っています。
昔と違いカラーバリエーションも多いし、サイズも豊富。
荷物の量を比べながら、すぐにでもデパートなり大型スーパーなり当たってみないと旅行に間に合わないのでは?
    • 0

>>中学生がよくもってそうなキャリーバッグのあるサイト知ってますか?

「来週」でしょ?
悠長なこと言ってて、間に合わなくなっても知りませんぜ?

>>。(レゲエとか。中3の男子です。)

キャリーバッグなんて、今後何年も使えるもんです。
中3の一回っきりのためだけに買うものでもないので、無難に、どっかのデパートやらでっかいショッピングセンターとかで買うことをオススメしておきます。
(高3になって修学旅行で「こんなバッグはずかし~_no」とかならないためにも。

あなた自身の金で買うなら別に止めませんけど、親の金で買うならなおのことです。(もしかしたら、家族で共用とかになるかもしれませんし。

週末にでも、イ●ングループのお店だとか、駅前デパートだとか行ってみることをオススメ致します。
    • 0