ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

今後10年の為替、特に円ドルについての予測を教えてください。

また、ユーロや元などはどう動くと思われますでしょうか。

その根拠も教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

10年後はドルが馬鹿上がりです。

だから今のうちに買ってください。
ユーロと元も一緒です。

根拠は、私が予想に長けた人間だからです。
これは、10年後の1月1日の天気を当てるのと一緒だからです。
誰もわからないし、むしろ10年後を予測しているのは甘いファンダメンタリストか素人だけです。
もちろん私は上の予測には責任は持ちませんし、私は買い漁ったりしませんけど。
なぜなら「予測に長けている」から。


と、意地悪はこの辺にしておいて、この質問をする時には必ず前提を置いてください。
たとえば、「アメリカに経済的な回復が見込めないが日本は3年後に回復するとしたら」とか、
「日本の財政赤字が膨らんで破たん間際になる問題は解消される方向に向かっているものとする」とか。これをもっと詳しく。
そうでないと答えようがないです。

上の回答はここ2カ月の円安推移が奇跡的に10年間変わることなく続いた場合の予想です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ですが、申し訳ないですが参考になりません。

前提を置けをおっしゃいますが
「手を離す」という前提で花瓶がどうなるか
なんて事は聞いていないのです。

補足日時:2009/04/08 20:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング