プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロザンの宇治原さんは色々なクイズ番組に出ていますが
「オールスター感謝祭」やリニューアル後の「クイズヘキサゴン」に出演したことがあるのでしょうか。

「クイズヘキサゴン」についてはリニューアル以前の個人戦で
6角形(ヘキサゴン)のテーブルに各自1人ずつ座って、正解を知ってるのにわざと間違った回答を書いたり相手の心理を読んだりするような内容の時に出ていたのは知ってるのですが、
リニューアル後の3チームによる団体戦になってからは出演しているのを見た覚えがないのですがどうでしょうか。

A 回答 (1件)

どちらの番組でも見かけた覚えがあったので検索してみました。


ヘキサゴンIIには2006年4月に出演、オールスター感謝祭は2001年秋(このときは菅さんが優勝)、2002年秋、2003年春と出演したようです。
http://www.geocities.jp/tbcwaichimi/hexagon06042 …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はどちらの番組も出ていないようですが以前は出ていたのですね。
そういえばリニューアル直後の「クイズヘキサゴン」のオープニングは裏番組の所ジョージさんの番組の「ダーツの旅」のパクリそのものでしたね。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!