アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを修理に出したんですけど、データが全てフォーマットされてしまって、それで、外付けハードディスクの(たぶんIOデータの)、付属アプリケーションであった『ハードディスク革命?』で保存したデータのバックアップを移そうとしたんですが、パソコンに『ハードディスク革命?』が入っていないのでデータの復元ができません。

どなたか、(現在使用中の)外付けハードディスク付属のアプリケーションの、再ダウンロードの仕方を教えていただけませんか?

お願いいたします。 幼稚な文章で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

http://www.iodata.jp/lib/index2h.htm

上記から落とせそうです。
たとえば「HDH-U250SR」なら

http://www.iodata.jp/lib/product/h/1736_winxp.htm

ダウンロードをクリックしてHDDのシリアル番号(たぶん背面に書いてある)を打ち込むとよいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDH-U250SRで間違いないです。

ダウンロードもうまくいきました。

本当にありがとうございました。

・・・でもVistaには対応してないんですね・・・

お礼日時:2009/04/09 00:18

http://www1.ark-info-sys.co.jp/download/pc/hd_co …

ここですかね。
私はフルバージョンのユーザーです。

この回答への補足

必要なアプリケーションは『HD革命/BackUp』で、データの拡張子はhdz

登録はしていないし、外付けハードディスクの箱も紛失しました。

いったいどうすればいいでしょうか?

出来る事なら、外付けハードディスクから再ダウンロードしたいです・・・

お願いします。

補足日時:2009/04/08 00:54
    • good
    • 0

VaioのHPでダウンロードもしくはサポートへ電話がいいかと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!