プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの彼氏も、現在の彼氏も、Hすますと、Hの前より明らかに甘さや優しさなどをかけてくれなくなります。すぐ寝てしまったりします。
一応、仕事の時間も関係しているんですけど、Hが終わると早めに帰ってしまいます。。私への気遣いもなくはないのですが、心がこもってない気がするんです。
なにかいけないことをしたのかなって考えても、あまりピンときません。
※※セフレとかじゃないです。セフレでしょ?って言われそうな気がしたので(^_^;)
純粋とか従順だとか、褒め言葉だと思ってたけど違うんですね、たぶん。ようやくわかったような気がします。
私が変わらないといけないんですよね?
どうすればしっかりと愛されるような女性になれるでしょうか?
自然体で恋愛しててもあきられるだけですか?

A 回答 (12件中1~10件)

いえ、しっかりと愛されていると思いますよ^^



男性は、セックスのあとは大体そんなものです。
男性にとっての「恋」は、射精(生々しくてごめんね)です。
(あるいは射精に至るまでのプロセスと言ってもいいかもしれません。勿論、その場合も射精そのものがなくては話になりません)

それが済めば、再び精子タンクが満タンになるまでは、相手の女性にほぼ関心を失います。
しかし、満タンが近づいてくると、また女性が欲しくなり、セックスさせてもらいたいがために優しく接するようになります。
それは決して卑劣でも何でもなく、男性の生物的特徴にすぎません。

セックスを終えたあと、女性に優しく接することの出来るのは、かなり女慣れしたベテラン(笑)です。
質問者様の彼氏さんは、まだお若くて女に慣れていないだけでしょう。

どうしても、セックス後に雑に扱われるのがイヤであれば、それを相手に伝えると良いと思います。
「もう少し余韻を楽しみたい」という希望を伝える。
男性は、はっきり言われないと理解できないのです。
    • good
    • 10

セックスが終わったとき本当の自分が出ます。


セックス前は例えば、その彼があなたのお尻が好きだとしたらあなたをお尻としか見てないんです。だけどセックスが終わったら、お尻とか関係なく、あなた自身を冷静に見る事になります。異性の関係がなくなるというのかな。友達関係に近くなります。気が合えば話が弾むしずっと一緒にいたいし、合わなければ早く帰りたいになります。だからその人と本当に合うかどうかっていうのはセックス後かもしれません。だから早く帰るって言うのは、あなたを性の対象にしか見てないかもしれませんね。
    • good
    • 9

それが男性です。


正射したら一気に我に帰ってしまうのです。

女性には理解できないと思います。
女性は全身で感じますが、男性は凸1点集中型なんです。
    • good
    • 13

カーマ・スートラ



4世紀の古代インドにおいてヴァーツヤーヤナによって著された性典です。

快楽の絆は男女にとって心よりも大切な場合があるのです
男は射精の一瞬に全ての優しさを女に向かって放出します
射精後の冷ややかな態度は体内の愛情の全てを放出してしまったための空っぽの状態だからです
女は自分の肉体によって男が情けない刹那のオタケビをあげて果てるコトで心の充実が満たされるのです。
    • good
    • 3

こんにちは。



No.1の回答の方とNo.2の回答の方それぞれ、性格が表れていますよね。
私は女ですが、No.2の方のような意見と同じ感想です。
私が経験した限りでは、7thgraderさんの付き合った彼達のような男性には出会ったことがありません。
単に運が良かったのか、それともそう言う男性を選んだのか。

優しい人で、気を使える人間か、そうでないかの違いもありますよね?
通常、愛情があればある程度余韻を楽しんで、抱きしめたりなんなりしてくれると思うのですが。
特に付き合っていれば。
仕事の都合上の時間がない等、常にじゃないですし、逆に常にまったりと優しく余韻を楽しんでくれるわけでもないとは思いますが。
女性の方がエクスタシーを迎えたり、終えたりするのがなだらかだと聞いたことがあります。
その為、行為後女性の方が執着しがちだとか。
男性は言い方悪いですけど、すっきり出したらその前のことは忘れている的な・・・・
元々の性別の違いもあると思いますが、その人なりの行動があると思うので我慢できないのであれば別れるしかないですし、彼氏が好きならその行動を受け入れるしかないと思いますけど。
    • good
    • 3

女性よりも男性のが疲れるみたいです、私の彼もすぐ寝ちゃいますよ(笑)



何度も「すぐ寝るな~!」って冗談ぽく言ってますが、「ごめん…ZZZ…」ってなります。
ごめんって言っておきながら少し沈黙が続くとすぐ寝ます(笑)

でもそう言うものです。
すぐ寝る=優しさがない=愛されてない。と言う考えはやめましょ。

女性の扱いに慣れてる人や余裕のある人はちゃんとアフターケアもしてくれますが、全ての男性がそうではないんです。

最中の彼は凄く優しくないですか?
質問者さんを乱暴に扱ったりしますか?
きっととても優しいと思いますよ。

それが答えです、アフターケアを望みたい気持ちはとても良く分かりますが、やんわりと言ってみて治らないようであれば仕方ないです。

ちなみに余談ですが、自分から「したい」と言っておいて終わったらすぐ寝るうちの彼ですが、朝起きたら平謝りします(笑)
きっと理屈じゃなく眠いんでしょうね…最初は理解に苦しみキレましたが、本能なんでしょう(汗)

質問者さんの彼も悪気はないんでしょうから、どうか広い心で許してやって下さい(苦笑)
    • good
    • 5

もしかしてですけど、質問者さんは甘えべたという事はないですか。


そして相手の方もそういうイメージを持っているというか。
一般に男性は気持ちの高まりが射精後すとんと落ちてしまって現実的になるようです。明日に備えて、早く寝なくてはとか早く帰らなくてはとか。でもこいつはあまえただから少しは相手をしなくてはと思っていたら少しはケアを考えるとか。

実は私もそういうことでは夫と知り合ってそういう仲になってから、初めの頃、なんとなく違和感がありました。セフレのわけではないのは判っているしHだけが目的ではない事も充分判っていました。付き合いはじめから多分この人と結婚するんだろうなと思ってましたし、そういう人だからHもしていたのだし、彼もそういう私を知ってますから、双方とも全然疑いもないカップルでした。
彼にしてみれば、だからだったみたいと、私が引き止めたがる女、甘えながら彼を困らせる女というイメージでなかったみたいなのです。
言い方を変えると、朝までいて欲しいを伝えるとしたら、朝までいてくれないと寂しいか、朝まで愛して欲しいかどちらかのイメージなのですが、私がそういうイメージの女ではなかったようです。
私だって甘えたいと伝えるのに少々時間がかかったような気がします。彼はちょっと驚いていました。私ってそういうイメージの女ではないことは確かです。でも、Hの後くらいはそうなりたいというのを判ってくれてからは割りとうまく行きましたよ。
結婚してからもよく相手してもらってます。さすがに草臥れているときや忙しそうなときはさっさと寝ますけど、余裕のある時はHの後でお話しながらじゃれてます。その分だけHの前にじゃれるのが苦手です。
私は甘えべたを自認してます。夫にしか甘えれませんし、Hの後でないと素直に甘えれません。

質問者さんも「純粋とか従順だとか」以外の面もお持ちのはずです。そういう面を素直に出せるようになると違うのではないでしょうか。
    • good
    • 1

男がHしたあと冷めるのは、野生に生きていた時代の本能だそうです。

(オスは外的からメスを守るためスグ動き出し、メスは受精を成功させるため動かない)
ゆえに仕方の無い処なので、「その後のイチャイチャするのが好き」と言う事を伝えて見ては?その違いに気づいてない人も多いでしょう。
優しい人なら付き合ってくれます。僕もそれ聞いてからは、彼女が起きるまでは横で頭なでるようになりました。
    • good
    • 7

セフレって言葉に抵抗がありますが、その可能性があると思います。


仕事が忙しくても本当に大事な人ならH終わったらそれで終了!
なんて扱いはしないと思います。

もっと、大事にしてくれる人を探してください・・・。
    • good
    • 7

そのあと、しつこくすると嫌われると思う方がいいと思う。


気遣いがほしい時は、時間をおくことかもしれません。

こっちがべたべたするから、飽きられる可能性が高くなるかも。
先手必勝!終わったら先にシャワー浴びて化粧直して、またねと言ってみたら?

いろいろ試して反応を見るのも面白いよ。
いいぐわいに行くことは保障できないけれど、
あっさりしてる方が素敵じゃない?
わたしは、女性がどうしたら素敵に映るか考えます。

終わった後、よっかった?と聞かれるのと、
すてきだった、ありがとう!と目をうるうるさせて言われるのと、
どっちがいいかな?

その後だらだらしてるのと、しゃきっとしてるのどっちがいいかな?
とか、
洋服を選ぶ時みたいに気分で自分主体で動けばいいと思います。
だって、相手は気を使わな人いらしいから。。。
だったら、私も終わったあと、「よかった!嬉しかった!」が言えれば
充分だと割り切るべきなのではないかしら?

逆に、彼にありがとね、大丈夫だった?痛くなかった?
ものすごく気を遣われて、また会おう、今度いつがいい?
って男性に聞かれたら、会いたくなくなるのは女性の方じゃないかしら。
いろいろやってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A