「ポポロクロイス物語TV DVDセット(新品)」
を探しています。
ショップで注文してもメーカー、各店舗を探してくれたんですが、見つかりませんでした。
どなたか、販売しているサイトを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

東京都神田区内 秋葉原周辺のリサイクルショップなどで探したら?


アニメイト秋葉原の店舗付近だったかな?

過去に限定品として販売されていても、中古として出す人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、秋葉原に行ったときは、寄って見ます。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/02 16:47

ポポロクロイス物語  いいですよね  


ウチでも子供が大好きでテレビで入るたびに
ビデオに録画し直しています
サイトを見てみてもセットは売り切ればっかりで
なかなか買えないみたいですね  アマゾンでも
バラ売りならしてますが・・・
CS放送やケーブルテレビのアニメ専門局の 
カートゥーンネットワーク  ではしょっちゅう
やってるんですよ  ポポロ終わっちゃたね  って
子供と言ってるうちに しばらくしたらまたやってるんです
それでウチでは4回くらいもう見てるかな
録画できるDVDプレイヤーをお持ちでしたら
カートゥーンから録画してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSですか、それもいいですね。
しかし残念ながらDVDはPS2で見ようと思ったんで、DVDプレイヤーをもっていないんです。
でも、友人がカートゥーンネットワークを観ているところがあったら、
見てみます。

お礼日時:2003/03/01 15:16

「ポポロクロイス物語TV DVDセット」


は、2002年3月20日に発売された限定商品ですので
新品はおそらくもう手に入らないと思われます。

どうしても「ポポロクロイス物語TV DVDセット」が
欲しいのであれば、中古品をオークション等で
探したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
オークションでいいのがあったら競り落としてみます。

お礼日時:2003/03/01 09:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございました
しかし、あいにくセットは販売されていませんでした。
でも、バラバラで売っていたので、どうしても見つからない時は使わせてもらいます

お礼日時:2003/03/01 09:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険

ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 での女神マイラ編4章でのレムリア大陸にはどうしたら行けるのでしょうか?

それと、ジルバを仲間にして連れて行きたいのですがナルシアがいるためにロマーナに行けません
仲間にはできないのでしょうか?


解答よろしくお願いします

Aベストアンサー

PSのポポロクロイス物語IIしかやったことはありませんが・・・。

オカリナを吹いて行き先にレムリア大陸を選べばレムリア大陸に行けるのではないでしょうか。

ジルバは仲間にできます。
ナルシアがいるためロマーナに行けない点については、分かりません。
自分は、ナルシアがいてもロマーナに行けました。

参考URL:http://www.g-cap.net/popolo/

Qポポロクロイス物語 4コマまんが劇場の本を探してます

ポポロクロイス物語 4コマまんが劇場と4コマ漫画ギャグバトルの本を探してます。販売している書店や、URLをご存知ならば、教えてください。

また
近くの本屋さん数件に聞いたところ注文はできないとのこと(数年前の本のようです)
本屋さんに片っ端から電話して探すと言う手も考えたのですが・・・
全国本屋さんの名簿一覧があれば近いところから、電話するのですが、そんな書店の一覧が載っているHPが探せないでいます。どうか教えてください。

直接

Aベストアンサー

今晩は。
 実は昨日amazonの検索は当てにならないと書いたばかりです(詳しくは↓)http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343267
それで今朝この質問を見た時点で、常用している書店の検索で調べました。ですが、それによると、店内、日販、出版社いずれも在庫無しになっています。ですからアマゾンが自社在庫を持っているので無い限り、注文しても無駄なだけです。そして該当のページには「取り寄せになる」と注意があります。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870259265/qid=1030362751/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-7042332-3912204
 というわけで、どこかに在庫で持っている本屋を捜すか(3番の方、書店の名前を教えて上げては如何でしょう)、あとは古書店かオークションなどで捜す以外には手が無いです。念のため、イージーシーク、Yオークション、古書店サイトの紫式部は調べましたが、どこにも有りません。
 最後の手段はgoogleで、「書名」、「古書」の2つを使って検索をして、結果をしらみつぶしに当ることです。でも、今「ポポロクロイス物語」でやってみましたが、役に立つページは一つも有りませんでした。これだとブックオフのような新古書店にでも行った方が見付かる可能性は高いかもしれません。 

今晩は。
 実は昨日amazonの検索は当てにならないと書いたばかりです(詳しくは↓)http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=343267
それで今朝この質問を見た時点で、常用している書店の検索で調べました。ですが、それによると、店内、日販、出版社いずれも在庫無しになっています。ですからアマゾンが自社在庫を持っているので無い限り、注文しても無駄なだけです。そして該当のページには「取り寄せになる」と注意があります。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870259265/qid=1030362751/sr=1-4...続きを読む

Qポポロクロイス物語2

ポポロクロイス物語2の攻略サイトを教えてください。
できれば攻略チャートが載っているところをお願いします。

Aベストアンサー

ここなんかどうでしょう?

じっくり解決! ポポロクロイス物語
http://homepage3.nifty.com/gamers_park/popolo/index.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/gamers_park/popolo/index.html

Qアニメイト池袋本店コスチューム館での支払い方法について質問させていただきます。 アニメイト各店舗では

アニメイト池袋本店コスチューム館での支払い方法について質問させていただきます。
アニメイト各店舗では、支払いの際、三菱の商品券が使えますが、コスチューム館も同様に支払いの時に商品券が使用できるのですか?

Aベストアンサー

大丈夫ですよ!

Qポポロクロイス物語の声優サン

ゲームのポポロクロイス物語2を購入しました!で、その後ポポロクロイス物語も買ったんですが、前のポポロは声優サンが違いました。ピエトロは高山サンでしたし、ナルシアは三石サンでしたし・・。
別にそのお二方が嫌と言うわけではないのですが、私としては折笠サンと白鳥サンが大好きなので~!!
で、ポポローグの声優サンはどちらなのでしょうか?買おうかどうかかなり迷っています。あと何故声優サンが途中で変わったのですか?(私的にはうれしいんですが・・。)
是非教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは。

ポポロクロイスシリーズはひと通りプレイしました。個人的にはやっぱり1と2が良いですね。
ポポローグも悪いとは思いませんが、ちょっと性格の違う物になっているのでそこが気に入るかどうか、と言う所でしょうか。

ポポローグの時点ではピエトロの声は高山さんでしたね。
2の発売に時期を合わせるようにアニメ化されたのですが、そちらのキャストではピエトロは折笠さんでしたし、ナルシアは白鳥さんで白騎士は江原さんでしたね。
つまりはアニメ編でのキャストがそのまま2に移行した形になっていると思います。
理由としてはやっぱり声優さんの都合による物だと思います。ソフトの中での声出演くらいなら(特に1&ローグは戦闘時の台詞のみだし)さほどスケジュールの拘束もきつくはないでしょうが、アニメ化そして新作の声優出演パートの大幅ボリュームアップにおいて、ちょっと不都合が出たんじゃないかな?と思います。推測に過ぎませんけど。

個人的には、1では白騎士が池田秀一さん(シャア・アズナブル役で有名ですね)だったのが、おぉー?って感じで気に入ってたんですけどね(笑)

こんにちは。

ポポロクロイスシリーズはひと通りプレイしました。個人的にはやっぱり1と2が良いですね。
ポポローグも悪いとは思いませんが、ちょっと性格の違う物になっているのでそこが気に入るかどうか、と言う所でしょうか。

ポポローグの時点ではピエトロの声は高山さんでしたね。
2の発売に時期を合わせるようにアニメ化されたのですが、そちらのキャストではピエトロは折笠さんでしたし、ナルシアは白鳥さんで白騎士は江原さんでしたね。
つまりはアニメ編でのキャストがそのまま2に移行した...続きを読む

Qこんな物語のアニメ・マンガ・ライトノベルを探しています。

こんな物語のアニメ・マンガ・ライトノベルを探しています。
母親が娘を生んで死別、父と娘が二人で暮らす物語
または恋愛→結婚→妻と死別→父と娘の二人暮らしといった内容のもの
父と娘が物語のメインではなく、脇役で一話だけ親子に視点を合わせたような話でも構いません。

回答お待ちしています

Aベストアンサー

クラナドも該当しませんか

Qポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語3はいつ発売されるのでしょうか
教えて下さい。

Aベストアンサー

ん~。まだ「未定」みたいですね(^-^;
かなり前から「出る、出る」とストーリーとかキャラとか発表されてるのに・・・・。

オイラも待っている一人です(^-^)。
ピエトロが一気に老けたのはちょっと悲しい(T-T)。
若者なピエトロも見たかったよぉぉ。

参考URL:http://www.scei.co.jp/sd2/popolo3/

Q物語にスピード感のあるアニメ探してます!

物語にスピード感のあるアニメ探してます!

コードギアスのように物語にスピード感のあるアニメを探しています!
絵がらもコードギアスのように女性向けのような感じが好きです^^

ガンダム00はなんとかいけましたけど、他のガンダムシリーズは無理そうです…;

マクロスも好きです!マクロスFなんかはすごくハマりました。


紹介、宜しくお願いします。

もしよければ参考URLなんかも貼って下さると嬉しいです!

Aベストアンサー

そうですね
ギャグマンガ日和シリーズ
瀬戸の花嫁
スクールランブル
おそらくガたて後リーと外れているとは思いますが・・・

Qポポロクロイス物語のDVDセットを探しています

「ポポロクロイス物語TV DVDセット(新品)」
を探しています。
ショップで注文してもメーカー、各店舗を探してくれたんですが、見つかりませんでした。
どなたか、販売しているサイトを教えてください。

Aベストアンサー

東京都神田区内 秋葉原周辺のリサイクルショップなどで探したら?
アニメイト秋葉原の店舗付近だったかな?

過去に限定品として販売されていても、中古として出す人がいます。

QセイバーマリオネットJのDVDレンタルしている店舗を探しています

「セイバーマリオネットJ」シリーズと「サイボーグ009」(2001年版)のDVDをレンタルしている店舗を探しています。
複数のTSUTAYAで探したのですが、ビデオしかありませんでした。オンラインよりも直接借りたいと思っています。
関西圏でビデオではなくDVDをレンタルしている店舗を知っている方がいれば教えてください!

Aベストアンサー

セイバーマリオネットJのDVDはセルオンリーのボックスしか出てないようなので正規でレンタルしているお店はないと思います。

サイボーグ999バトルアライブ篇のDVDは単品でも出ているのでリリース当時はレンタルもあったと思いますが、おそらく人気がないためその後店頭に置くのを止めてしまったのでしょう。
最近は垂れ流し的にアニメ番組が乱造されているので、全部取り扱っていたらお店の棚があっという間にパンクしてしまいます。
そのため、あまり借り手のない作品は店頭のワゴンセールで売られたり、レンタル落ち品を扱っているビデオショップに下げ渡すなどされ整理されてしまうことが多いです。
絶対に他の店に置いてる店がないとは言い切れませんが、品揃えが豊富なはずのツタヤにすらない作品を探すのは難しいかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報