アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずい分前のことで恐縮ですが教えて頂きたい事があります。
ガチンコファイトクラブで辰吉丈一郎がクラブ生に会ったときに
一緒に来ていた「エビスザキ?」っていう人の事が知りたいのです。
もしかして名前は全く違うかも知れませんが・・・・・
検索で探しても全くでてこなくて・・・
何でもいいです。ちょっとした事でもいいです。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

戎岡さんではなかったでしょうか??



戎岡彰さんで検索したらいろいろ出てくると思います。
ご参考までに…m(_ _)m

参考URL:http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=ChaiEbisu
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KOJINGさん早速の回答有難うございました(☆。☆) 
そうですそうです。私が探していた人は戎岡さんです(エビスザキではなかった)
早速参考URLで確認してきました。
今からじっくり検索してきます。
ホントありがとうございました。

お礼日時:2003/03/01 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!