TBS大感謝祭において
馬とレースしているときや、
マラソンの見せ場に来たときに
ここぞと流れるBGMがあるんですけど
(これでわかってもらえるかな)
教えてください。

A 回答 (1件)

確か、survivor(サバイバー)の「Eye of the tiger(アイ・オブ・ザ・タイガー)」だったと思います。


因みに、「Eye of the tiger」は、映画「ロッキー3」(以降)の主題歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくツタヤに行って借りて聞いてみます。

お礼日時:2001/03/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「オールスター感謝祭」出演者

昨日の「オールスター感謝祭」で番組終了時刻・23:48を待たずに途中退室したのは18歳未満の人と小池徹平さんでしたが、18歳未満は志田未来さん以外誰が出てましたか?

Aベストアンサー

200人もの芸能人を誰が18歳未満か確認するのは困難ですが、出演者リストは公表されているので、調べてみてください。
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/starlist.html

Qオールスター感謝祭の携帯クイズについて

今年秋のオールスター感謝祭の携帯クイズの予選は難しかったのでしょうか?12問しか正解できなかった私でも、予選通過の通知が来てビックリしています。

Aベストアンサー

自分は、10問正解なのに通知が来ました。
ほとんど適当に答えただけなのに。
とにかく不思議でなりませんよね。
せめて何人参加して何番目とか教えて欲しいものです。
参加人数が予想より下回ったのかな・・・

QTBSアナログ終了画面で流れてるBGM

今、TBSのアナログ終了画面中(青画面中)に流れているBGMのタイトルをしってる方がいたら
教えて欲しいです。

Aベストアンサー

TBSテレビに放送時刻を伝えれば教えてくれますよ。

Q7月24日のガキの使い スマホ無しで待ち合わせで最後の5人の合流のときに流れたBGM

7月24日のガキの使い スマホ無しで待ち合わせで最後の5人の合流のときに流れたBGMのタイトルを教えてください。笑ってはいけない新聞社の最後の方で新聞が出来上がるときにも流れました。

Aベストアンサー

Aerosmith - Angel
https://www.youtube.com/watch?v=CBTOGVb_cQg

QTBS謹慎中の男性アナウンサーは?

YahooのニュースでTBSの男性アナウンサー(32歳)が
酒気帯び運転で事故を起こし書類送検されて
現在謹慎中という記事を読みました。

その男性アナウンサーって誰なのかと気になったので
TBSのアナウンサー通信を見たら男性アナウンサーで
32歳は1人しかいなかったのですがこのアナウンサー
なのでしょうか?

ニュースでも実名は公表されていなかったのでここでも
名前は出しませんが以前にもこのアナウンサーは
何かで謹慎中だった事があったように記憶してます。

今回酒気帯び運転で謹慎中のアナウンサーは
以前も謹慎していた人と同じ人なのでしょうか?

Aベストアンサー

同じ人みたいですね。

32歳の人の名前と「謹慎」で検索したらぼろぼろと・・・
同じ年に局長の痴漢事件とかのぞき事件とかいろいろあったみたいですねぇ@TBS

ところで安住さんは当年31歳なので対象外です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報