プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMV-830NA/LのPEN-M1.6Gのタイプを使っています
付いていたメモリは、PC2700 DDR333 256G
ホームページでは 標準256MB/最大1GB(DDR SDRAM/PC2100)
となっています
下位互換でどちらでもいいのでしょうが
PC2100はクロックが266になりますので
やはりPC2700を選んだほうがいいのでしょうか

CADを使いたいので、1Gまで増やす予定です

皆様よろしくお願いします

A 回答 (4件)

私の自作機はDDR333MHzのところにDDR400MHzのメモリーをさして稼動していますが


メーカーPCで出来るかどうかは?です。
まあ私の場合と同じく認識すれば333MHzで稼動しますから問題ないのですが果たして認識するかどうかはわかりません。
手に入るのでしたらDDR333MHzの物をセレクトする方が間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、元々333MHzを認識していましたので
大丈夫みたいです、PCショップのかたもメーカーのデーターは古いから2GまでOKとのことでした

お礼日時:2009/04/08 16:57

こちらで分かるのでは?


http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?makerCd=005&ke …
    • good
    • 0

おそらくはいけると思いますが稀に相性問題なんかがあるので注意が必要でしょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
266MHzまでしか対応じゃないので333MHzのものを選んでも速度は変わりません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!