ホワイトデーのプレゼントにつけるメッセージカードに書く文は、どんなのがいいでしょうか?プレゼントは花を予定しております。ちなみに私は学生、彼女は社会人です。
英語の文なんかで、くらっとくるものがあればbest。もちろん日本語でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「There’s no one else like you」

なんていうのはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

いいですね、メッセージカード。

私も欲しい・・・

私だったら英語はちょっと・・・て思うかな。
なんかキザっぽいじゃん。
普通に「これからもずっと仲良しでいようね」
とかそんな感じでいいんじゃないでしょうか?
あくまで私の場合はね。
    • 0
この回答へのお礼

英語はキザっぽいですか・・・。シンプルな日本語も捨てがたいですね。
どうもありがとうございます。