ホワイトデーのプレゼントにつけるメッセージカードに書く文は、どんなのがいいでしょうか?プレゼントは花を予定しております。ちなみに私は学生、彼女は社会人です。
英語の文なんかで、くらっとくるものがあればbest。もちろん日本語でも構いません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「There’s no one else like you」


なんていうのはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/03/07 09:07

いいですね、メッセージカード。


私も欲しい・・・

私だったら英語はちょっと・・・て思うかな。
なんかキザっぽいじゃん。
普通に「これからもずっと仲良しでいようね」
とかそんな感じでいいんじゃないでしょうか?
あくまで私の場合はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語はキザっぽいですか・・・。シンプルな日本語も捨てがたいですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/03/07 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日郵便局に行ってましてそこの担当の人が凄く可愛くてなんか対応すごくよかったです! ちなみに郵便局の

今日郵便局に行ってましてそこの担当の人が凄く可愛くてなんか対応すごくよかったです!
ちなみに郵便局の方と恋愛なんてできるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

営業スマイルですね。

彼女にとっては職場ですから、仕事に関係ない話されると迷惑だと思います。

Q断られた相手にホワイトデーにプレゼントって

30歳の男性です。
知人の紹介で出会ったある女性に12月に交際を申し込んでお断り
されたのですが、メールは続いています。
しっかりとしたメールが返ってきますし、けっこう深い話もしますが、返信が
1週間後だったりします。(本当に忙しい週もあるようですが。。)

少しだけ遠距離ということもあってか、振られた後は直接会ったこともなく、
バレンタインのときは、チョコはもらえませんでした。
先週末のメールの最後に、またお会いしたいですということをサラッと
書いたのですが、そこはスルーしつつも、しっかりとしたメールをくれました。


ホワイトデーに何かプレゼントしようとか考えても良いのでしょうか?
もしくは、プレゼントしたそうな姿勢だけでも示したほうがいいでしょうか?
会社の人とかに本命以外のチョコは何個か渡したみたいだし、年賀状もしっかり
出してるようだし、そういう行事は大事にしてる人だと思うので。


また、そうだとしたらどのようにそれを伝えれば良いでしょうか?
「今週末、お会いできますか?」みたいな感じで書くのも、前回スルーされた
ばっかりなので、どうなのかな?と思うし、日にち的にも僕のほうが13日は
仕事が入ってしまって12日しか空いてないので、こちらで限定するのもどうかなと思いまして・・

ただ、書いていて思ったのですが、スルーされたのは、そんなに気にしなくても
良いのかも・・
すでに相手の返信メールがわりかし長文になっていたし、深夜だったので、それ以上
書く気がなかったのかなとも思いまして。


アドバイスお願いいたします。

30歳の男性です。
知人の紹介で出会ったある女性に12月に交際を申し込んでお断り
されたのですが、メールは続いています。
しっかりとしたメールが返ってきますし、けっこう深い話もしますが、返信が
1週間後だったりします。(本当に忙しい週もあるようですが。。)

少しだけ遠距離ということもあってか、振られた後は直接会ったこともなく、
バレンタインのときは、チョコはもらえませんでした。
先週末のメールの最後に、またお会いしたいですということをサラッと
書いたのですが、そこはスルーしつつも、し...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

あくまで私の感覚なのですが・・・。
バレンタインをあげてもいないのに、振った相手からホワイトデーに何かプレゼントされるのは、ちょっと引きます。
メールも無視できない性格なので、よほど嫌いな人以外は私も返信します。しかもちゃんとした内容で。
年賀状やバレンタインを大切にされてる方なら、なおさらあなたに何もアクションがなかったということは、あなたに気がないのだと思います。
遠距離ということなので、メールくらいは続けても良いとは思いますが、しきりに会いたがられるとちょっと鬱陶しく感じますね。
ここはしらばく様子を見たほうがよいかもしれません。
潔く諦めるのも大切かとは思いますが、1回振られただけで諦めてしまうのも勿体ない気もします。
しばらく様子を見て、ホワイトデーなど拘らずに時間を置いて、食事などに誘ってみてはいかがですか?

Q好きな女性へホワイトデーのプレゼントについて。

僕は26歳会社員です。
今好意をもっている、年下の女性がいます
相手には気持ちを伝えて返答待ちです。(1カ月弱)
その間もご飯を行ったり遊んだりしています。

バレンタイに手作りのチョコを頂き、ホワイトデーのお返しに悩んでいます。
話の中で好きなブランドがあり、その服(3万弱)が欲しいと雑談の中で情報をつかみました。
一緒にウィンドショッピングをしてサプライズ的に買ってあげる予定です。
実際それっておかしいですか??
好きな女性が綺麗になるのは、すごい喜ばしい事だと思いますが、、悩んでいます。

無難にワインとか同ブランドのアクセサリとか、あとはお互い映画好きなんで、お気に入りのDVDとか
でも考えています。

けど渡す側としては、やっぱ相手の笑顔がみたいです。
女性の方ご参考までにご意見お願いします。

Aベストアンサー

あくまでも私の意見ですが、好きなブランドの服をサプライズで買ってもらえるのは、とっても嬉しいです!しかし、目の前で買ってもらうのはやはり遠慮してしまい、相手に悪いな~と申し訳ない気分になってしまいます!そして、チョコレートのお返しにしては高額な気がします!なので、こうしてみてはいかがですか?
(1)好きなブランドのお店に一緒に行き、彼女が好きそうな洋服やアクセサリーをさりげなくチェックする。(この時は買わないで好みを確認するだけ)
(2)ホワイトデーに渡す物はワインやオススメのDVDにちょっとしたお菓子(クッキーなど)を合わせた物。
(3)後日、めでたくカップルになった後に好きなブランドのアクセサリーや洋服を主様が購入し、サプライズで渡す!(一ヶ月記念日や彼女の誕生日なんかに!)

個人的にですが、アクセサリーや洋服は、彼氏になった方にもらう方が嬉しいです!カップルになったのであれば記念日や彼女の誕生日に一緒ブランド店に行き選んでもらって買ってあげるのも良いと思います!買ってくれるのが彼氏で、記念日や誕生日となれば、少し後ろめたさがなくなると思うので。
参考になれば嬉しいです。

あくまでも私の意見ですが、好きなブランドの服をサプライズで買ってもらえるのは、とっても嬉しいです!しかし、目の前で買ってもらうのはやはり遠慮してしまい、相手に悪いな~と申し訳ない気分になってしまいます!そして、チョコレートのお返しにしては高額な気がします!なので、こうしてみてはいかがですか?
(1)好きなブランドのお店に一緒に行き、彼女が好きそうな洋服やアクセサリーをさりげなくチェックする。(この時は買わないで好みを確認するだけ)
(2)ホワイトデーに渡す物はワインやオススメのDVDに...続きを読む

Qあげた誕生プレゼントについてです 半年ぐらい前にあげた誕生プレゼントがあるのですが、そのプレゼントを

あげた誕生プレゼントについてです
半年ぐらい前にあげた誕生プレゼントがあるのですが、そのプレゼントを使ってくれいているのを聞くのはどう思いますか?

Aベストアンサー

こちらから聞くのは止めましょう。プレゼントをした時点で使う、使わないは相手の意思次第、気持ちは解かりますが、聞けば相手は不愉快な気分になります、疑われているのかな?と感じる人がいるはずです。聞くなら次の誕生日プレゼントの時に「去年の使ってくれてる?」と軽く聞くのがいいのかな!

Q主に女性の方(もちろん似たような経験のある男性の方でもよろしかったら教えていただきたいです)に質問です。

 主に女性の方に(もちろん似たような経験の男性の方でも教えてください)に質問です。長くなります。
 僕は26歳の男です。今、好きな人がいます。その彼女と二人で何度か遊び、先月の初め、告白しました。答えはまだその気持ち答えることができないから待って欲しいとのことでした。彼女はバツイチで、浮気が原因で離婚してしまったらしく、男性不信で僕のことも信用できないと言われました。良いにしろ悪いにしろ、早く答えが欲しいのですが、傷を負っている彼女に答えをせかすのも悪いと思い、答えはまだ聞いていません。途中、彼女の誕生日もあり、プレゼントを渡し、電話やメールで連絡を取り合っていたのですが、昨夜、彼女は落ち込む事があったらしく「今は誰かそばにいて欲しい気分」と言われました。しかし、僕と彼女は高速で二時間ほどの中距離で、酒も飲んでいたので、電話で励ましました。
 しかし、今日、彼女から「後輩から誰々が私のこと好きなんだって。わけわからんよね」というメールが着ました。
 告白した身としてはそんな事聞きたくないですし、なんで僕に言うのか、よく理解できません。僕の気持ちを試しているのか、暗喩(あんゆ)的に諦めてくださいと言っているのか、よくわかりません。
 告白の返事もただはぐらかしただけなのか、本当に僕に待って欲しいのかもわかりません。女性の皆さん(もちろん男性の方も)、お願いします、僕に教えてください。

 主に女性の方に(もちろん似たような経験の男性の方でも教えてください)に質問です。長くなります。
 僕は26歳の男です。今、好きな人がいます。その彼女と二人で何度か遊び、先月の初め、告白しました。答えはまだその気持ち答えることができないから待って欲しいとのことでした。彼女はバツイチで、浮気が原因で離婚してしまったらしく、男性不信で僕のことも信用できないと言われました。良いにしろ悪いにしろ、早く答えが欲しいのですが、傷を負っている彼女に答えをせかすのも悪いと思い、答えはまだ...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

あまり恋愛相談には回答しない主義なのですが、
ご質問者様の誠実で、苦しんでいらっしゃる心中をお察しして、
浮気をされて離婚を経験している女からの言葉で何かがご参考になればと書かせて頂きます。

まず、浮気をされて離婚を余儀なくされた立場は、
浮気は許せない反面、そんなことをする相手を選んでしまったんだ、
と、自分を責めていることがあります。

周りが、それはあなたが悪いわけではない、
自分も私が悪かったわけではない と、どれだけ思っても、
そう言う相手を選んで結婚をしてしまったことの自責の念は拭い去れないものなんです。

で、その後に自分のことを恋愛対象と見てくれる男性に対して、
有難いな、と思う反面、今まで以上に男性に対してハードルを上げてしまい、
いろんな方向からその男性を試してしまう傾向はあると思います。

ご質問者様のご質問と他の回答者様へのお答えを読ませていただいた部分で、
相手の女性の方の本心は、いくら私がこう思う と言っても、
憶測、推測で本当の事はわかりません。

ただ、バツイチ、浮気をされての女性を恋愛対象にするのであれば、
面倒くさいでしょうが、すぐに結論を相手に委ねるのではなく、
ご質問者様が付き合える時間(半年なのか1年なのか・・・)を、
お決めになって、彼女の気持ちがほぐれていくのを付き合っていただければ、
方向性が見えてくるのではないかと思います。

お相手の方も、すぐにご質問者様の気持ちに応えたらどれだけ楽か・・・
でも、また失敗したら・・・ 迷いに迷って、このグズグズした気持ちにどこまで付き合ってくれるのかな、
って言うのが本音なのかな、と思います。
それが女性のずるいところだ と言われてしまうと、返す言葉もありませんが・・・

今回のお相手の女性がご質問者様にとって、本当に必要な方なのかは解りかねますが
私はご質問者様の幸せを一番に考えて頂きたいと思っています。

今の段階ではご質問者様は、お相手の女性の迷いにどれくらい付き合えるのか。

ご自身で決めて、その期間に彼女の答えがでないのであれば、
それはお相手の女性の人生ですから、そこまでご質問者様が彼女の人生を請け負う必要はないと思います。

ご質問者様が、もう少し時間がかかっても良いと思っていらっしゃるのであれば、
彼女のわがままに今しばらく付き合って、どんな時もそばにいるよ、
とだけ、伝えて、彼女が必要とした時に、応えてあげてほしいな、と思っています。
都合の良い男なのか! と思ってしまうかも知れませんが、違うんです。
自分を必要としてくれているのか、自分もこの人を本当に必要としているのか、
失敗しているからこそ、見極めるのに時間がかかってしまうんです。

どうか、まだまだお若いですから、ご自身の気持ちにウソがないように、
そして、ご質問者様ご自身も幸せになる恋愛をして頂きたいと願っています。

はじめまして。

あまり恋愛相談には回答しない主義なのですが、
ご質問者様の誠実で、苦しんでいらっしゃる心中をお察しして、
浮気をされて離婚を経験している女からの言葉で何かがご参考になればと書かせて頂きます。

まず、浮気をされて離婚を余儀なくされた立場は、
浮気は許せない反面、そんなことをする相手を選んでしまったんだ、
と、自分を責めていることがあります。

周りが、それはあなたが悪いわけではない、
自分も私が悪かったわけではない と、どれだけ思っても、
そう言う相手を...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報