【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

東京から毎日放送を見ることは出来ますか?
もしできるのであれば、その方法を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

KyeHoleTVというソフトをダウンロード&インストールで見れました。

画質は悪いですがインターネット環境があれば見れますよ。

参考URL:http://www.v2p.jp/video/
    • 5

はじめまして。

毎日放送が製作している全国ネットの番組(※)であれば、TBSで見る事が出来ますが、
「毎日放送をまるまる全部、東京で見たい」となると、原則として方法はありません。

(※…“鋼の錬金術師”、“情熱大陸”、“侍チュート!”、“知っとこ!”、“バンバンバン”etc…)
    • 7

フルに見たいなら、ロケーションフリーサーバを設置する以外には難しいでしょうね。

特定の番組であれば、系列CSのGaoraで放映される場合があれます。
    • 2
    • 2