アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんのCMに出られている上戸彩さんですが、

オロ○ミンCとかガスのCMを見ていて “胸大きくなってないか??”

て思いました。 衣装の都合によるものでしょうか?

お暇なときに回答頂ければ結構です^^皆さんのお考え聞かせて下さい

A 回答 (2件)

上戸彩は巨乳タレントです


テレビに出るときは役作りで着痩せする衣装を選ぶそうです

でもあのあれは栄養剤のCMなので何か入れてると思います
オロナミンCでこんなに発達~みたいな演出など思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演出ってところが面白いですね!

あえて着痩せさせるとは・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 10:32

YahooBBに出てた時から大きかった気が気がします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たな発見になりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!