プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字盤にいくつかの小さな国旗をあしらった腕時計を
昔、国分寺と田無の質屋で見たのですが、
メーカーを思い出せません。

どなたか分かりますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



懐かしいですね
コルム
アドミラルズ・カップ でしょうか?
http://www.lexson.co.jp/brand26.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!

でも国旗じゃなかったんですね。

しかし、私には高い・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 00:29

もしも、ご質問者様がNo1回答の「コルムアドミラルカップ」だった場合。


この文字盤は「国際海洋信号のペナント」の内「数字旗」をデザインしたもので、国旗ではありません。
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN7/buhin/kokusais …
雑学情報としてお知らせします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Excellent!
素晴らしいお答えです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/09 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!