プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までミニスカートを履くときは、タイツやレギンスを履いて、なるべく下着が見えないような格好だったのですが、春だし素足にミニスカートを履いてみたいなと思うようになりました。
しかし、素足にミニスカートで出歩くと、パンツが見えないか心配で心配で落ち着けません。

皆さんはミニスカートの下に何を履いていますか?

また、男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなどパンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか?

気にしすぎなんでしょうが…回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (8件)

たまに見せパンみたいのを履く時はありますが、だいたいは何も履きません。


一応ミニスカートの時は地味な下着というか、奇抜なのは避けて、見えないようにと心掛けてます^^;
    • good
    • 3

男性です。


こんな世の中だから、
「盗撮」等から身を守る為にも正解だと思います。
スカートに限らず、
「カッコよさ」と「安全&安心感」の両立は難しいのでは・・・?
例えば、クルマとかもそうですね・・・。
    • good
    • 0

スカートのときはスパッツか紺パン(ブルマ)にしてます。


見られると恥ずかしいですがパンツより安心で気にしてません。
    • good
    • 1

素足にミニスカートで出歩くと、パンツが見えないか心配で心配で落ち着けません。


↑気になるなら止めた方がいいです。

スパッツは色気がないのでNGです。
    • good
    • 0

Q.『男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなど


パンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか?』

A.男性です。
スパッツなど…とは、いわゆる「紺パン」ですね。
はっきり言って、嫌いです。
どんなに可愛いスカートでも、中が見えて、真っ黒だと台無しです。
まるで、いけない物を黒く塗りつぶして、修正したみたいです。

しかし、こうも言ってられないのが現状です。
ミニスカートを見て、パンツを想像する者たちが
「パンツが見えそう」とか「盗撮される」とかを口実にして
ミニスカートを、特に女子高生を非難するのです。
そういう男のなかには
「アダルトサイトや雑誌でも女子高生は大人気ですよ」と
口走った奴も実際にいるのです。
バカバカしい話でしょ。
だって、金払って「偽女子高生」のパンツ見てるって裏ですから。
この男、ミニスカ全面禁止を主張しただけでなく
退学処分にするのも論理的だと主張したのです。
こんな懲戒処分なら、盗撮よりも深刻な被害じゃないですか。
ですから
女子高生は、「無実の罪」から身を守るためにも
一般的には、ミニスカートという文化を守るためにも
「紺パン」を穿いて
「パンツは見えません、盗撮も不可能です」
と啓蒙した方が良い現状なのです。

※本件で言うパンツとは、下着のことです。
    • good
    • 0

私はミニをはく時は必ずスパッツをはきます。


下着だけだと見えないか気になってしまうし・・・それにミニって
意外と冷えるので防寒のためにもはきますね。
    • good
    • 0

10代女です。


素足にミニスカートの下は下着ですね。
座るとき・しゃがむときに気をつけます。
慣れたらどうってことありませんよ。
    • good
    • 0

また、男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなどパンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか?〉))



男性です。なんとも思いません。

でも、

「見えるのが嫌ならミニなんか履くな」

っていう男も居るかもしれませんね。

そんなの男がとやかく言う問題じゃないのに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!