アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日付き合って二ヶ月になる彼女とエッチしてて全部脱いだんです。
彼女は少し濡れていて自分は我慢汁も何もでてない状態で生で彼女のあそこにあててしまったんです…。当ててるうちに彼女が乾いてるので痛がって当てるのを止めました。
自分のやつを見ると先が少し濡れてて当ててるときに我慢汁がでたのか彼女の愛液がついたのか良くわかりません!
コンドームはつけてなく彼女のあそこに当てて少し入りかけましたがほぼ入ってません。
彼女は生理後二週間はたったので大丈夫といいます。
そのとき軽はずみにしてしまった自分の責任ですがもし中絶なんて事になったら…と考えるとこれからの彼女が心配です。これで妊娠って有り得ますか?すごく不安です。
色々アドバイス下さい!お願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

妊娠も有り得ないことではないですが、確率はごく僅かだと思います。

しかし、

男には責任があります。

後々こんなにオロオロするなら、妊娠しても責任が取れないなら、
ちゃんと避妊をしてください。

こんな事を何回も続けていると、いつか後悔しますよ。

あなたなら大丈夫と思いますが。

お幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!駄目ですよね男がうろたえてたら。
責任持って行動します!

ないとは言い切れません。

が、確率は低いです。
でも、確率の問題じゃないですよね。確率低くても妊娠するときはしますから。

ただ「生理後二週間はたったから大丈夫」などと言うのは女性として知識不足だし、女としての自覚が無さ過ぎます(排卵日は医者でも特定が難しいし、精子の寿命にも個人差があります)。

あなたも彼女さんも、せめてまともな知識を身につけてからHして下さい。
特に避妊に失敗した時の対処法、かかりつけの婦人科くらいはないとマズいですよ。

因みに、コンドームやピルを使っても(使い方を間違った為に)避妊に失敗した人がいますので、そんなに妊娠が怖いなら挿入はしないことです。

性行為は本来『妊娠するための行為』であることを忘れないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もっとしっかり知識つけるようにします。

妊娠の可能性が0だとは言いきれませんが、

限りなく低いと思います。

しかし生理後二週間たったからといっても排卵日は変わるので、
それはあまり関係ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。
関係はたいしたないんですね。

まず、99.9999…%ありえません。

ご安心下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。