プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞とばれずにセックスをするにはどうしたらいいでしょうか?

最近高校生の彼女が出来ましたが彼女は明らかに僕のことを経験豊富な男だと思っています。
しかし実は僕は童貞なのでセックスの仕方が分かりません(笑)
また僕22歳、彼女17歳なので自分から「俺童貞なんだよね~」っていうことは出来ません。
近々セックスをすることになると思うのですが彼女を失望させないためにはどうしたらいいでしょうか?

自分では童貞だけどセックスは上手いと思っています。
頭の中でシミュレーションは毎日しています。

アドバイスで「正直に告白すべき」系の回答はありがたいのですができるだけ正直にいわない方向の
アドバイスが欲しいです。

真剣な悩みです。アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

彼女が処女であるなら、よほどのこともないかぎりばれないとは思いますよ。


ただ……やっぱりシミュレーションと現実はかなり違うと思うので、最悪の事態を想定してくださいね。

ただもしバレたとしても、女性側の気持ちとしては「私と同じなんだ」と思ってほっとするし、可愛い嘘をほほえましく思うかもしれません。
経験豊富な女性が相手ならこうはいかないかもしれないですが。

ソープとかで練習……って手も、嘘をつき続けるならありかもですが、どうか病気だけはお気をつけて。
セックスは経験積まないと上手くならないものです。
どなたかおっしゃってましたが、お酒を飲んでおいてそれを逃げ道に用意してもいいかもしれませんね。いざというときたたない可能性もありますから。

あと余談ですが、成人が未成年と肉体関係を持つのは犯罪になります。一応。親告罪だと思いますので、本人か親が訴えればですが……。
そのあたりもきっちり踏まえてくださいね!
    • good
    • 1

 経験豊富とか自慢していなければ大丈夫じゃない。

童貞だって言っても。素直に「初めてだけどやさしくしてあげる」とか言ってすれば?
 言わないで、後からへたくそとか色々言われるよりは良いと思うよ。失敗しても「君みたいなすてきな女の子だと緊張してうまくいかなかったよ」とかごまかしてみるのはどうだろか。
 そうそう、避妊をしっかりね。
    • good
    • 0

童貞かどうかなんてのは質問者様が口に出したり、行為中にうろたえたりしない限り、女性が分かることはありえません。



しかしながら「経験豊富な男と思われているプレッシャー+童貞」が混在した場合高い確率で狼狽してしまうかと思います。
シミュレーションを毎日じっくり現実と同じペースで30分近く行っているのならば多少は役に立つかもしれませんが。

現実には酒でも飲んで「今日は久しぶりらしいし酒も入ってるから上手くできないんだな」と相手に感じさせる布石を打っておくのが妥当なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

ソープは多分女性がすごく奉仕してくれるところだと思うので


ヘルスに行けばいいんじゃないでしょうか?
挿入以外のことなら何でもできます。受け身派の子を選んだらいいと思いますよ
    • good
    • 1

No4の方のおっしゃるとおり、童貞を恥じることはありません。


がんばってください。

ついでだから自分の実体験を省みて、初体験で注意すべき点をいくつか挙げときます。
・女性の身体はもろいので、通常の三倍やさしく扱う
・自分本位じゃなく、相手を思いやる
・初めては緊張で起たないケースも多い パニックにならないように
    • good
    • 1

彼女が経験豊富でなければ案外バレないと思いますよ



わざわざ事前に白状する必要はないけど、もしバレたらバレたでいいじゃないですか
その方が彼女にとっても生涯忘れられない人の一人になれるかもしれません
    • good
    • 0

女性ですが、ソープなんかで練習とかやめてください(>_<)


性病とか、運悪かったらエイズうつされますよ??
彼女にだって、それがうつったら大変です;;

女性としては、初めてでも(の方が?)嬉しいと思います。
経験豊富そうな男性が、童貞だなんて、夢のような話ですね。

モザイク入らないビデオとか何回もみればいいのではないんですか??
シュミレーションど通りにやってみて、無事終わってから実は初めてだったんだ、というのもアリじゃないでしょうか??
っていうか、普通自分が初めてって、嬉しいと思うと思います・・・

参考になれば嬉しいです☆
    • good
    • 0

ソープにいって筆おろししてきたらどうですか?


そこでソープ嬢に正直に事情を話して
17才の女の子を満足させる基本テクニックを教えて貰うとかね。
ぶっつけ本番よりはリハーサルやってからの方が成功率はあがります。
知識だけ詰め込んで頭でっかちになってても、
実際にはシミュレーションどおり行くとは限りませんし
いざというときどうしていいのかわからなくなりオロオロするかもしれませんからね。
    • good
    • 0

ソープに通うしかないよ。



前戯テクニックではごまかせるけど
腰の動きだけはシュミレーション通りに
全くいかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!