アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「団塊ボーイズ」(WILD HOGS)で4人の主人公が乗っているハーレーのそれぞれのオリジナルモデル分かる方教えていただけませんか?
多分
ダグ→ファットボーイ
ダドリー→スポーツスター
ボビー→クロスボーンズ
だと思うのですが合ってますか?
そして
ウディ(トラボルタ)→ファットボーイ(カスタム)?orロードキング(カスタム)?
ここがちょっとハッキリ分かりません。リヤサスが確認出来ないのでソフテイル→ファットボーイでしょうか?
詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

英語版のWikiに↓のように書いてありました。



Harley-Davidson provided the motorcycles for the making of this film.

* XL1200C Sportster Custom for Dudley.
* FXSTS Springer Softail for Bobby.
* Black Fatboy with a chrome front wheel for Doug.
* Screaming Eagle Fatboy for Woody.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KnockDown1様
なるほど!その調べ方が有ったのですね!
有難う御座いました。
スッキリしました!
お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m

お礼日時:2009/04/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!