アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問していますが・・^^;)

結局学割チケットをコンビニで買って行くことにしました。
そこで質問なのですが、前日でも大丈夫ですか??
13日に行こうと思っているのですが、
12日に買おうと思うのです。
そのチケットは日付指定なのでしょうか?
それとも日付の指定は特にないのでしょうか?
もし指定があるのでしたら12日の夜とかになっても大丈夫でしょうか・・?
コンビには24時間だけど日付指定ならチケットは間に合うのかなぁ、と。。
行くまでに買えば大丈夫でしょうか??

あと、買う時って、直接カウンターに行って「ディズニーランドの学割チケット買いたいんですけど」って言えばいいでしょうか?
ローソンみたいにロッピーとかないですし^^;)

ちなみに近くにあるセブンイレブンで買おうかと思っています。

う~ん、質問が質問を呼んでしまって何度も質問してしまっていますが、
アドバイスいただけるとうれしいです><

今まで家族で行ったり友達と行ったりした時は、
旅行代理店を通じて日付指定の物をあらかじめ用意していたので、
当日券や学割などの諸事情をあまり知らないものですから・・

よろしくお願いしますっ(^^)

A 回答 (2件)

日付指定のチケットは旅行代理店や有楽町のTDRチケットセンターでのみの販売ですので、コンビニで買うチケットは指定されていないものだと思います。

13日は平日ですから、特に日付指定にする必要はないでしょう。

コンビニでの買い方は詳しくわかりませんが、キャンパスデーチケット取り扱いのポスターが貼ってあるコンビニならレジで言えばいいと思いますよ。
    • 0

学生証だけ持っていけば 日にち指定はされてないのを買えるはずですよ。

でも学割だから 学生証を提示した人数分しか無理(本人だけ)のはずです。
 当日も 入場券の売り場には並ばないで直接入り口のところにいって入れます。

補足ですけど ファストパス だけは絶対に利用すべきです!!!!HPにのってます
    • 1