アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルートを構えた図が好きなので、そういったシーンがある漫画を読みたいと思っています。
今私が知っているのは「かしまし」くらいです。
ジャンルは特に問いませんので、何かありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

のだめカンタービレや、CLAMP学園探偵団です

    • good
    • 0

放課後ウインド・オーケストラ(吹奏楽漫画ですが・・・フルートはそんなに目立っては出てきません)

    • good
    • 0

「すくらっぷ・ブック」小山田いく


 登場人物の一人が音楽部でフルートを担当しています。主人公の初恋の相手となる少女なのですが、物語の中では主人公の親友の恋人になります。
    • good
    • 0

二宮知子さんの「のだめカンタービレ」


桃ヶ丘音大の双子の美人姉妹がフルート奏者です。

それと男性のフルートを構えたシーンなら、呉由姫さんの「金色のコルダ」に出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!