アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBS「ガチンコ!」のファイトクラブが終わったそうですが、見逃してしまいました。できれば詳しくその時の内容を教えていただきたいです。
それと、なぜ終わってしまうのか番組として説明はあったのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

プロテスト受けて、経験者の二人は合格しました。

後の方々は不合格でした。元4期生も見学しに来ていて、最後挨拶する時なんか、ごんどうや伊藤は、泣いていました。竹原さんもジムに帰って、国分、長瀬と話しながら泣いてたみたいです。
なぜ終わったのか。。。。。
    • 10
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

特にファンではなかったので終わったこと自体は構わないんですが、結果だけ知りたかったので大変助かりました。有難う御座いました。

五期生のプロテスト不合格の責任を取って竹原さんはやめるといっていました。

経験者の東北学生チャンピオンともう一人は合格したのですが未経験者が誰一人合格しなかったもので。そろそろマンネリだったからじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

ハッキリ言って不合格でよかったです(笑)。合格してたら、さらにどれだけ調子に乗ってたことか…。竹原さんも辞める口実ができてよかったのでは?と思っています。