今、3期生ががんばっていますが、藤野がまったく登場してこないのが
気になります。藤野と3期生でからんでほしいとおもっているので、とても
寂しいです。うわさで、何か事件(事故?)をおこしたと聞きました。
どうなったのか知っている人は教えてください。

PS.3期生の浅野は事件起こして逮捕されちゃうし・・・

A 回答 (1件)

質問されてから一月以上も経って、このような回答をするのをお許し下さい。


藤野君の行方は皆さん気になるようで、huminさんが質問された後にも、私の知る限り2度同じ質問がされました。
その内の、1つの質問にはあくまで噂ですが回答が寄せられていますので、少しは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63068
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答から2ヶ月以上たってのお礼で申し訳ありません。
現在では藤野も登場し、そして、新たな道を進んでいきましたが・・・

とりあえず、質問から期間が立っているにもかかわらず、回答してくれたことには
感謝しています。私はもう誰もわからないものとあきらめていました。

お礼日時:2001/06/18 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガチンコファイトクラブの藤野ってどうしたの?

今、3期生ががんばっていますが、藤野がまったく登場してこないのが
気になります。藤野と3期生でからんでほしいとおもっているので、とても
寂しいです。うわさで、何か事件(事故?)をおこしたと聞きました。
どうなったのか知っている人は教えてください。

PS.3期生の浅野は事件起こして逮捕されちゃうし・・・

Aベストアンサー

質問されてから一月以上も経って、このような回答をするのをお許し下さい。
藤野君の行方は皆さん気になるようで、huminさんが質問された後にも、私の知る限り2度同じ質問がされました。
その内の、1つの質問にはあくまで噂ですが回答が寄せられていますので、少しは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63068

Qがんばった大賞

先ほど、フジテレビで放送された(PM7-9)がんばった大賞は、最後の方30分くらいしか見ていませんが、「結婚できない男」の阿部寛がMVPを受賞していましたが、その場面を見ていないので、阿部さんのどういうことが評価されての受賞だったのかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

未公開NGシーンが紹介されていました。
阿部さんが絡んでいるシーンだけ紹介しようかと思います。

・夏川結衣さんが訪れてきて、阿部さんが犬(ケンちゃん)を連れてドアを開け、会話を交わしているときにケンちゃんが“フゴー!?”と何回も鳴いて阿部さんのセリフが中断しちゃいました。

・夏川さんと阿部さんとお好み焼き店でのシーンで阿部さんのセリフ「お好きなのは 関西風 関東風 広島風」のところを最後の広島風のところを一度目は「ヒロヒマフー・・・」と言ってしまい、二度目は広島風を先に言ってしましまったうえ、関東風を東京風と言ってしまった。

・そのお好み焼き店のシーンで夏川さんの目の前が煙たくなりNG。

・阿部さんのセリフで「初代人生ゲーム~」となるところを「そだいじ・・・・」という発音になってしまった。
その後もシーンを続け、またまた阿部さんのセリフで「家じゃ昼間受け取れないだろ。それに帰った時に不在票が(や)郵便受けに(の)入っていると気分悪いしな。(頭にくるしな)再配達の指定する(必要性)と家で待ってないといけないし・・・」とセリフを言い終わった後、「あ~らっしょっと!!もう1回ダメだ!」といって場を和ませていました。
※カッコの中のところが間違えて言ったセリフです。


その後、収録現場から阿部さんの生中継が入りました。
草なぎさんからの問いかけで「撮影の方は順調なんですか?」の問いに、「まあ、一応押していますね」との回答。

「たくさんセリフあって大変だと思うんですけど、お芝居の調子は最終回に向けてどうですか?」との問いには、「僕はNG出しまくりで、(NG集として)さっきのは少ない方。犬が、きゅうりを持って演技をつける(?)が、1分ぐらいしか耐えられないので鳴きだしてきてしまう」とのこと。

「阿部さんのNGの半分は、ケンちゃんのせいですか?」との大塚さんの問いかけには「そういうことにしておきます」だそうです。

そのあと草なぎさんがスタジオにいた高知さんに「ドラマを御一緒していると思うのですが、阿部さんが結婚できない役で、実際プライベートでそういう兆候はみられるのでしょうか?」との問いに「全然、ありますよ。しようと思えば。」と答え、阿部さんにも直接聞いて、「このドラマは半分くらい地でやっているので、僕もこんなような男なので結婚できないかなと。半分自分の言い訳のようなドラマです。」

草なぎくんがこの時、兆候を“こうちょう”と言ってしまい笑いを取っていました。
この後、最終回の見所を言って中継は終わりました。

あとは、26時間テレビの真夏の祭典スペシャルのボーリングのときの様子もありました。(ピンに当てられず、クイズの質問に回答できませんでした。といっても失敗した後に中居くんに改めて聞かれて答えていましたけど^^;)因みに質問は、「ドラマ『結婚できない男』の主人公で、実生活でも未だ結婚できないのは誰」というものでした。)

MVPは、楽しいNGと収録現場、阿部さんが頑張っていらっしゃるところが評価されたのではないかと思います。

上手くまとめられず、すみませんm(__)m

未公開NGシーンが紹介されていました。
阿部さんが絡んでいるシーンだけ紹介しようかと思います。

・夏川結衣さんが訪れてきて、阿部さんが犬(ケンちゃん)を連れてドアを開け、会話を交わしているときにケンちゃんが“フゴー!?”と何回も鳴いて阿部さんのセリフが中断しちゃいました。

・夏川さんと阿部さんとお好み焼き店でのシーンで阿部さんのセリフ「お好きなのは 関西風 関東風 広島風」のところを最後の広島風のところを一度目は「ヒロヒマフー・・・」と言ってしまい、二度目は広島風を先に...続きを読む

Q魯迅 藤野先生

魯迅 藤野先生
の中国語で書かれてぃるの知りませんか??

アマゾンで検索したら日本語のみのしかなかったんですっ↓↓
ぁ!! 中国語の内山書店とかゎたまに行く人ですw

Aベストアンサー

下記のリンクをご参考お願いします。
中国語のページで、インコーデイングは「GB2312」を選んでください。
<<藤野先生>>:http://www.oklink.net/swzw/essay/luxun/Lx_16.htm
<<故郷>>:http://www.mypcera.com/book/xian/lu/lu-xun/whoop/home-town.htm

Q平成20年間1億3000万人のがんばった大賞

今日(1月7日)放送のフジテレビ「平成20年間1億3000万人のがんばった大賞」の「流行語でみる平成20年間がんばったカレンダー」というコーナーで紹介された1999年、2000年の流行語は何だったのでしょうか?
できれば紹介されるときに流れていた曲も教えて下さい。
その2つだけ見逃してしまいまして・・・。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

平成11年(1999)・・・流行語「だんご3兄弟」BGM→ 速水けんたろう・茂森 あゆみの「だんご3兄弟」
平成12年(2000)・・・流行語大賞「おっはー」BGM→慎吾ママの「慎吾ママのおはロック」

ちなみに1999年の流行語大賞の言葉は紹介されていませんでした。

Q中央道藤野PAの上下線PAは人間行き来できすか?

タイトルの通りですが、中央道藤野パーキングエリアの上下線PAは、談合坂サービスエリアのように人間は行き来できますか? ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

上り線にモスのあるあそこですよね。行き来はできません。

Q今日のがんばった大賞のナレーション

本日の「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞」の最初10分くらいの間にナレーションをしていたのはどなたでしょう?
山田ひさしさんの声のように聞こえたのですが…
今(現在19:15です)は違う方がナレーションをしていますが、最初の方を見た方でわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

番組の冒頭のナレーションは「やまだひさし」さんでした。
間違いありません。

Q藤野真紀子さんのレシピ

以前もっていた本の中でお気に入りのブラウニーのレシピがあったのですが、その本をなくしてしまって・・・
どこをどう探してもみつからないんですけどもう一度たべたいんです!

どなたか知りませんか?(><)
本は<藤野真紀子のとっておきのお菓子―My favorite50>というタイトルです。

Aベストアンサー

藤野真紀子さんのサイトに載っているブラウニーのレシピとは違うのでしょうか?
http://www.makikofujino.com/recipe/recipe2.html

あとは本のタイトルがわかっていらっしゃるので
本を買い直すか図書館で借りるというのも一つの方法かも。
http://www.amazon.co.jp/%E8%97%A4%E9%87%8E%E7%9C%9F%E7%B4%80%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E2%80%95My-favorite-50-%E8%97%A4%E9%87%8E-%E7%9C%9F%E7%B4%80%E5%AD%90/dp/4141875333

参考URL:http://www.makikofujino.com/recipe/index.html

Qヘリコプターが登場する洋ドラ

子供の頃、テレビ朝日系列で『ナイトライダー』が放送されていました。
『ナイトライダー』が放送されていた頃か放送終了後か
日本テレビ系列で戦闘ヘリコプターが登場するアメリカのドラマが
放送されていました。
そのタイトルが思い出せなくて、モヤモヤしています。
もしこのドラマの事を覚えていらっしゃる方、タイトルを教えて下さい。
もしこの戦闘ヘリコプターの機体名をご存知の方がいらっしゃいましたら
合わせて教えて下さい。
ドラマのタイトルか機体名どちらか1つでも構いません。
どうか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「エアーウルフ」ですね。
http://www.superdramatv.com/line/airwolf/
http://airwolf.tv-series.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%9F%B3%E9%80%9F%E6%94%BB%E6%92%83%E3%83%98%E3%83%AA_%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95

Q国仲涼子or加藤ローサ

すみません!
 国仲涼子と加藤ローサの区別がつきません!
  つい最近まで、東芝の洗濯機と佐川急便のeコレクトは
  同一人物で国仲涼子が演じていると思っていました。
何方か御二人の特徴とご存知の方はお教えください!
 

Aベストアンサー

加藤ローサは、鹿児島県出身の伊日のハーフです。
それでデビューは、結婚情報誌のゼクシィのTVCMです。
ソニーミュージック 加藤ローサ
http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

国仲涼子は、沖縄県出身でもとはグラビアアイドルだったと思います。
国仲涼子オフィシャルサイト
http://www.kuninaka.tv/

Qジョジョの奇妙な芸人 アメトークの登場曲は?

アメトークのジョジョの奇妙な芸人の回で、ジョジョ好きの芸人達が登場する際に流れていた曲の名前とアーティスト名を教えてください。
耳について頭から離れなくて気になっていて、フルで聞きたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

SOUL'd OUTの『VOODOO KINGDOM』でしょうか?

下記のURLで試聴出来ます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SouldOut/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報