アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、3期生ががんばっていますが、藤野がまったく登場してこないのが
気になります。藤野と3期生でからんでほしいとおもっているので、とても
寂しいです。うわさで、何か事件(事故?)をおこしたと聞きました。
どうなったのか知っている人は教えてください。

PS.3期生の浅野は事件起こして逮捕されちゃうし・・・

A 回答 (1件)

質問されてから一月以上も経って、このような回答をするのをお許し下さい。


藤野君の行方は皆さん気になるようで、huminさんが質問された後にも、私の知る限り2度同じ質問がされました。
その内の、1つの質問にはあくまで噂ですが回答が寄せられていますので、少しは参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63068
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答から2ヶ月以上たってのお礼で申し訳ありません。
現在では藤野も登場し、そして、新たな道を進んでいきましたが・・・

とりあえず、質問から期間が立っているにもかかわらず、回答してくれたことには
感謝しています。私はもう誰もわからないものとあきらめていました。

お礼日時:2001/06/18 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!