アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加齢とともに目の下のたるみとしわがすごく気になりだしました。
美容クリーム、エステでのマッサージと効果があると言われるものは試したんですが、いっこうに改善しません。こうなると美容整形手術しかないかなぁーっと考えています。でも、手術後のその後はどうなんでしょうか?HPを検索すると、今は下まぶたの裏側から脂肪を取るのが主流となっているようですが・・・実際に施術された方の感想をお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。また、手術によらなくとも効果的な方法がありましたらご教授いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

失礼ですが 年齢はおいくつですか?

45過ぎでしたら 手術をお勧めします。
まぶたの内側からの手術です。
お金はかかりますが、確実に解決しますよ。
    • 0

同じような悩みをお持ちの方はいらっしゃるもんですねぇ。

。。
エステは一時的な効果はあれど、やはり長い間続けなくては持続はしませんからね。
エステは気持ちよさとかリラクゼーション効果を求める時には
行きますが、効果重視!となればやはりクリニックですよね。
気持ちよさはありませんが、私なんかは近くの表参道アールスキンケアクリニックで
ギャラクシーをあててもらい、リフトアップを図っています。
ぐぐっと強力な効果を感じられるので、最近はもっぱらギャラクシー通いです(笑)

レーザー系はいろんな種類があって、肌質によってマシンや出力を選んでもらった方が
いいのでまずは近場のクリニックで相談してみてはいかがですか?
ちなみに私は今のところ傷とか赤みは全然ないですよ~
    • 0
    • 0