TV版 魔術師オーフェンの最終回(リベンジじゃない方)を詳しく知っている方教えてください。最終回だけ見逃してしまったので・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「批評」という形ですが、オーフェンの最終回について説明しているサイトがありましたので、

読んでみてはいかがでしょうか?(^^)

私は何回かしか見た事が無い・・・早朝5時アニメだったから(汗)

参考URL:http://www.animeto.com/1998/98automne/orphan/ind …
    • 0
この回答へのお礼

「う~ん、こうなっていたのか~」
ありがとうございました。とても詳しく書かれてありました。