有線でよくかかっていた曲でとても気になる曲があり、誰のなんという曲かわからず困っております。断片的な歌詞しかわからないのですが、Aメロの所は「!?#$%してはだめーえーだめーえーえー」て感じで、2番目のBメロで「あーあー僕にはわからない素敵なワイフがいるのに、どうして君はまっすぐ帰らずさまよっているのか」ここの後半は間違ってるかも…。で「喧嘩つよいのかー弁がつよいのかー支離滅裂なるまま日は落ちてー」という感じの曲です。この覚えている部分の歌詞も正確ではないと思いますが、どなたかこんな説明でわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

林 邦洋の「私利滅裂」ではないでしょうか。


NHK・BS2で平日の深夜に放送している「新・真夜中の王国」のオープニングテーマです。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/midnight/mid-oa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
 まさしくこの曲でした!いやー誰のなんという曲かわからずこの一ヶ月ほど頭の中に虫がいるみたいに気持ちが悪かったのですがsnowersさんのおかげでスッキリしました!声がクリンゴンとかいうバンドに似ているような気がしてクリンゴンを調べていたのですがそれっぽいタイトルの曲が無く、またこのバンドはピアノが入っているので違うような気がしつつもアルバムをかって調べようかとも思っていましたので無駄なお金を使わずにすみました。
 snowersさん本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/03/09 22:29

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ