プロが教えるわが家の防犯対策術!

 高校生です。
 キーンやトラヴィスの様な感じのきれいな音楽をさがしてします。男声、女声どっちでもいいです。アーティスト(おすすめのアルバム)のようにしていただけると幸いです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

センチメンタルな感じでしょうか・・・。



Elbow
コンセプトもはっきりしていて親しみ易いメロディーなので、TravisやKeaneよりもむしろ日本人好みなんじゃないかと思います。

Aqualung
Mercury Rev
Antony and the Johnsons
Belle and Sebastian
Death Cab For Cutie
The Verve
Ian Brown

Travisに通じる・・・
R.E.M.

番外。綺麗というか、落ち着いていて可愛い感じ。
Badly Drawn Boy
The Coral
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱいありがとうございます。
ユーチューブで試聴してみます。

お礼日時:2009/04/12 14:18

ロック系は下の方が挙げてくださっているので、


私はエモ系を挙げます。
若い人にはとても聴きやすいと思います。
JIMMY EAT WORLD「BLEED AMERICAN」
AUGUSTANA「All The Stars & Boulevards」
Cartel「Cartel」
SHERWOOD「A Different Light」
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジミーイートワールドは前々から気になっていたのです。
聴いてみましたが、熱くてかっこいいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/14 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!