今年の夏、1ヶ月ほど八王子か立川か多摩の近辺で住めるウィークリーマンション
を探しています。なるべく、中央大学へアクセスのいいところがよいのですが、
なかなか見つかりません。バス・トイレなしはちょっとつらいので、それだけ
あれば、あとはいいのですが・・。学生のため、なるべく低料金で済ませたい
んですが、どなたかいいところをご存知じゃありませんでしょうか?
敷金・礼金などが必要だと、ホテルに泊まるのと変わらなくなってしまうし・・。
その場合のために、この周辺の安く泊まれる、冷蔵庫付きのホテルも教えてい
ただけるとうれしいですーー!よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ウイークリーマンションはたくさんありますよ!たとえば東京予約センターの番号は0334343939でここは一週間28000円からです。

たぶん中央大付近ならもっと安いのあるかも。また調べてメールします。ちなみに川崎近くならもっと安いのありますよ!でも中央から遠いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪くなり、すっかり遅くなってしまいごめんなさい。本当にありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2001/04/09 04:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q立川市周辺でウィークリーマンションを探しています

東京都立川市周辺でウィークリーマンションを探しています。雑誌やネットでも調べてみたのですが、マンスリーマンションばかりで見つかりませんでした。10月中旬頃には利用したいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ウイークリ―マンション東京がたしか03‐3434‐3939だと思いました。

Q立川か三鷹で安いホテル教えてくださいvv

友達が東京に行くことになり パソコン持ってないのでホテルを調べてあげる事にしたのですが あまりヒットせず困っています 助けてください
 <条件>
駅から遠くない
2人が泊まれる(部屋は2部屋でもツインでも構わない)
1泊約5000円程度 風呂(大浴場でも何でも可)とテレビがあれば他の設備はきにしない

こんな感じなんですが ありますか?日時は気にしなくていいです
お願いしますvv

Aベストアンサー

こちらで

参考URL:http://e-htl.jtb.co.jp/List.aspx?sa=1307

Q広島県地元の人ーー

広島県の主な中心街の名所を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

広島市での中心街はずばり中区の八丁掘です 三越とか福屋とかデパートがあります 夜の歓楽街は流川とかヤゲンボリとか言うところで八丁掘とは隣接してます あっそうそう名所は原爆ド-ムに平和記念公園に市民球場に広島城などです こんなぐあいで解かりましたか?

Qウィークリーマンションを利用されたことは、ありますか。

質問:ウィークリーマンションの利点、悪い点はなんですか?

質問者:nakanakanaka
ウィークリーマンション
マンスリーレオパレスの利点、悪い点はなんですか?

以前は、何度か、利用したことがあるのですが、
最近の状況がわかりません。

特に、東京都内について、お聞きしたいです。

悪い点は、防犯上の面、
よい面は、水道代、高熱費込みだということ。



参考URL:http://www.leopalace21.com/service/index-body.html

Aベストアンサー

こんにちは。
私も何度か利用した事があります。
 東京へ二週間ぐらいで行く時は、ホテルに止まったりするより格安で良いです。
 ただ、渋谷や東京、新宿周辺は結構値段が普通の格安ビジネスホテルと同じくらいの値段だったり、予約がいっぱいで結構前からの予約でないと利用出来ない事がありましたよ。
 結局、都心からちょっと離れた沿線などを選ぶと、帰りの電車の終電が早かったりで大変でした。
 それから、防犯面は私が選んだ所では指の指紋でキーを作成するタイプだったのですが、たまたまその指を怪我してしまい鍵が開かなくなってしまいました。
 その時は、友人の鍵があったので無事でしたが・・・。
 それから、退出する時に、掃除やかたずけをさせられた事もあったので、これだったら格安ビジネスホテルの方がいいかな?とか思ってしまいました。
 良い点は、部屋が自分で自由に使えるところかな?

Q横浜周辺ー蜘蛛を戦わす遊びー(50代談)

先日職場の方が植え込みの掃除中に1センチ程の蜘蛛を見付けて
『小さい頃はこの蜘蛛同士を戦わせて遊んだ』
と話していました
蜘蛛の名前(呼び名)や遊びの総称なども言ってはいたのですが
あやふやにしか記憶していません

◇横浜辺りではメジャーな遊び(同世代でも他の地域出身では知らないらしい)
◇駄菓子屋で蜘蛛を入れる為の小さな箱などを置いていた
◇駄菓子屋の店頭で遊んでいた
◇蜘蛛の体長は1~3センチ程度
◇生まれたての蜘蛛には茶色の毛が生えている
◇おしりの部分の毛の色(茶・金・銀)で蜘蛛の呼び名が変わる

総称は「ポンチ」とか「ボンチ」とか
そんな感じだったように記憶しています
(蜘蛛か遊び自体かは自身なし)

四国あたりの「女郎蜘蛛」での賭け事とは
また違うものらしいです

どなたか御存知でしたら御教授お願いします

Aベストアンサー

キーワード例の案内をしておきます。
Google使用で、
クモ 喧嘩 OR ケンカ OR 合戦 神奈川 OR 横浜 遊び
などとすれば、クモ学会の講演など出ます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報