プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで正常に検索できていたのですが、Googleの検索のツールバーで検索すると中国語が出るようになりました。
花見と検索すると中国語になって出てきます。
どうすば直るでしょうか?

A 回答 (1件)

中国語は、どうか解りませんが、Google側の不具合っぽい現象があるようですよ。


http://okwave.jp/qa4866434.html

この回答への補足

Google側の問題だったみたいです。
現在、一部のユーザーの環境で、表示された検索結果において文字化けが生じています。復旧に向けてただいま調査および作業中です。
ユーザーの皆さまにご迷惑をおかけしていることをお詫びします。時刻 21:49 に説明がありました。
でも明日以降もおかしかったら説明のあったURLで試してみたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2009/04/09 22:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国語ではなくURL付けていただいたような文字です。
文字化けかも知れません。
今ちがうPCからなので明日そのPCからURL付けて頂いたので調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!