位置情報で子どもの居場所をお知らせ

素朴な疑問です。
運動不足解消のため、プールでウォーキングをはじめようと思っています。
水着を購入に行きますと水着用の下着が販売されていました。
予算の都合もあるのですが、皆さん水着用の下着を着用されますでしょうか?
個人的には必要ないようにも思うのですが。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

えーっと、冷えるにあたっては・・・・パンツは関係ないです。

娘が選手でしたが、ソンナモノは一度も利用しません。

一種、ガードル?とでも思って、皆さんがおなかの引き締め用に
利用されているみたいです。
男の人が、サポーターをする(ち○こおさえ?)ので、それならと、
女性用にもとあるだけの、いるのか?と言う商品です。

壁でターンするときに壁の花になっている、男性の下半身を
嫌でも見てしまうのですが、近頃の中年男性は、サポーターをしてない人も多いですね。
スパッツ型のパンツになった影響だと思いますが、
水中・ターンだと・・・・ホントマジかでちょっと、嫌です。

ちなみに、競泳用の水着を着用する娘は、ムネパット?なるものも
利用しません。

よって、オバサンですが、私も、パンツもパットも利用したことはありません、それで、トライアスロンしてます。

余談ですが、ジムに脱水機があります。
お風呂のあとで、皆さんが、ビショの水着を脱水するのですが、
一番多い忘れ物が、この「パンツ」いささかくたびれているのもあったりして、脱水機のなかに残されて忘れられていることが多い【パーツ】です。
風呂場には、パットの片割れなども落ちている。

なんだかなぁ・・・・と思います。

薄手の競泳用で使わないのに、あれだけ厚手のオバサン水着になぜ
透けないようにと、パンツがいるのかわかりません。
    • 2

こんばんは

プールに浸かっていると体が冷えますので
有ったほうが良いと個人的には思います
    • 1