忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

定期預金で利率のいいものを探していました。
新生とかオリックス信託はとにかくとして
東京スター銀行の利率はいいですよね。
ところが、「定期預金 利率 比較」
で検索してでてくるものには、ランクインしていないのです。
存在すら認められていないような、印象すらあります。
HP作成者の趣味、なのでしょうか?
語るにたらない銀行なのでしょうか?
格付けもいろいろみてみましたが、
そう悪くないようにも思えます。

A 回答 (1件)

東京スター銀行ですが・・・将来性が不安だと思います。

地方銀行でも横浜銀行などのように堅実でないです。

ここはブラックの人を相手にマスターのデビットカードを発行した
あげく大損害を出して、マスターのデビットカードから撤退をよぎ
なくされた経緯もあります。
カードの更新も守れなかったわけです。(真面目に預金した方が
馬鹿を見たんです)

私はこの時に普通預金で遊ばせていた300万をメインバンクに移行
させました。
私のようなレベルの客からも見限られている地方銀行ということです。
くだらない訴訟もやってましたよね。

又、それらの信用のなさからいいお客を確保できないために、カード
ローンの審査も甘くして、客寄せしてる姿を見てるだけに関わりたく
ない地方銀行と私としてはなっております。

解約する時も酷い対応でした。もう2度と利用しないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
あまりに高い金利で、正直怖かったので
このような情報、ありがたく存じます。
たすかります。