アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!2つ質問させてください。

(1)2~3回会って、人を好きになったことはありますか?また、それで告白をしたこと、もしくはされたことはありますか?

(2)私の場合について…なのですが。まだ3回しか会ったことがない男性に告白されました。
友達によると、その男性はモテるのに、もう3年も彼女がいないそうです。かとって、色々な女性と遊んでいるわけでもないそうです。
私は特別美人というわけでもなく、メイクとファッションでカバーして、まぁそこそこかわいくなる程度。人からはよく「すれていなさそう」とか「お嬢様系」と言われます。
モテるのに彼女をつくらなかったカッコいい人が、たった3回会っただけで告白してくるのがどうも不思議で。。。相手が本気かどうかどうやったら分かるのでしょう?
その男性には「女性らしいから」「気がきくから」「きちんとしているから」好きだと言われています。1回目も2回目も友達と大勢で会い、3回目にはじめてふたりで会いました。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


大学生女です。

(1)あります。告白しました。たぶん彼は質問者さまのことが
「生理的に好き」(へんな表現ですが・・・生理的に嫌いの逆)なんだと思います。生理的に嫌いなのって理由が説明できないけど嫌いじゃないですか??だから今回の場合はうまく言葉で表現できないけど、会っているうちに好きだなって思ったんだと思います。

(2)彼はきっと「すれていなさそう」とか「お嬢様系」な人が好きなのだと思います。彼があなたさまのことを好きだとおっしゃる理由から見てもそう思います。

3回しか会ってないので実際彼がどのような人かわからないという点ではやはり心配ですよね??
とりあえず、もう少し様子を見たらどうでしょうか??
彼に素直に「まだよう知らないから」といって告白の返事は保留にしてみてはどうですか?

それで離れていくならそれまで。本気ならあなたとお付き合いするためにあらゆる努力をしてくれると思います。



乱文で申し訳ないですが。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

「一目惚れ」って言葉もあるのですからあり得ないことではないでしょう。


自分の経験でも一目見たその瞬間に耳元でファンファーレが鳴ったような感じを持ったことがあります。
で、あなたが信じられないと思うのなら「まだわからない」と答えておけばいいことでしょう。
相手が本気かどうかわからなければじっくり見ていけば良いだけなのです。
また、彼が本気であったとしても、肝心なのはあなたの気持ちであることはお忘れ無く。
「この人だ」という確信が持てないなら、彼が本気であろうと何であろうとOKしちゃダメなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A