こんばんは。
1ヶ月(?)くらい前に猟奇的な彼女を見ました。

で、先日BoAさんのアルバムを聞いていて、この曲どっかで聴いたことあるなぁ。なんかの映画の主題歌だったよなぁ。
と思っていて、あ!猟奇的な彼女の最後に流れてたんじゃないか!?と思ったんです。
しかし。。。どこを見てもそんなことは書いてありません。
私の記憶違いでしょうか…?
BoAさんのアルバムの最後の曲。確か「No.1」というタイトルだったと思います。
アジア大会のテーマソングだったという事は知っているのですが、何かの映画で聴いた気がするんです。

どうか教えてください。もし違うのであれば、他の映画の曲だったでしょうか?
それとも全く私の勘違いでしょうか?

A 回答 (1件)

猟奇的な彼女の主題曲はシン・スンフンの「I Believe」という曲のようですよ。



参考URL:http://www.seochon.net/korean_movie/movie/ryouki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画館には一人で行きますか?私は最近は映画館にはいけませんが、映画館に映画を観に行きたいと思っていま

映画館には一人で行きますか?私は最近は映画館にはいけませんが、映画館に映画を観に行きたいと思っています。友人はよく一人で観に行くらしいのですが、私は勇気がありません!どうした、良いでしょうか?家族は違う映画だったりするので、困っています。

Aベストアンサー

周りの人と都合が合わなければ、一人で行きますね。

遊園地などと違って一人客も結構いますから、一人で行くハードルは低いと思いますよ。土日や夏休みなどの昼間の回は作品によっては一人客が少数派でしょうけど、混んでない回であれば大丈夫です。混み具合も映画館のサイトから分かったりしますし。心配なら平日に行かれてはどうでしょうか。

Q映画「パラドクス」(2014年 メキシコ)の全編に流れている管弦楽曲は何ですか?クラシックぽい曲なの

映画「パラドクス」(2014年 メキシコ)の全編に流れている管弦楽曲は何ですか?クラシックぽい曲なのですが、初めてきく曲です。この映画のために作曲された曲でしょうか?曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

Edy Lanによるオリジナル音楽と
http://www.edylan.net/

シューマンの交響曲だそうです。

情報源
http://www.imdb.com/title/tt3528756/trivia?item=tr2324391

Q映画 "シャーロットのおくりもの "と "シザーハンズ "の中で使われてる曲が同じですが何という曲なのですか?

現在、上映中の "シャーロットのおくりもの "で今、コマーシャルで流れている曲。それと、昔の名作"シザーハンズ "の中で主人公の女の子がシザーハンズが氷の像を作成する途中に氷の雪を降らせ、それに対して両手を空に掲げて踊るようなシーン(映画の山場的なシーン)の時に流れてた曲とが一緒なのですが、この曲はなんという曲なのでしょうか?綺麗な曲ですね。是非知りたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
試聴ではちょっと分からなかったのですが
その後調べてみたところ7曲目の「Ice Dance」のようですね。↓

http://blogger.blog360.jp/385434/27788706

Q映画の最後の・・・

映画の一番最後のエンディングスクロール(?)なんですけど、あれってどうにかして自分であのように作れるものなのですか?

作れるとしたら、どうやればいいのかも教えていただくとありがたいです。

おねがいします。

Aベストアンサー

ビデオ編集ソフトで作ります。現代なら。
VideoStudioはどうだったか・・Premiereとかなら確実に作れますよ。
技術的にもそんなに難しい事ではありません。

昔からの手法でも実現は可能ですかね。
過去には真っ黒の縦長の紙に字幕を印刷or書き、2つのローラーを使って回し、それを撮影してスタッフロールを作っていたそうです。

Q映画「ジョゼと虎と魚たち」の最後

映画「ジョゼと虎と魚たち」
最後はどうなったのでしょうか?

つまぶき君がジョゼを両親に合わせようと帰る途中、水族館によると、閉鎖していた。つまぶき君は両親に合わせることを断念した。

という所まで見たのですが、その後見れませんでした。続きが分かる方教えてください。

Aベストアンサー

#1です!大事なセリフを忘れてました。

別れは結構すぐくるのですが、
妻夫木くんのナレーションで、別れの理由を
「理由は一つ、僕が逃げた」と言うところがかなり印象的でした。

別れ際はあっさり、妻夫木君が荷物を持って出て行き、
ジョゼが「これも」みたいに、エッチな本を渡して、さよならします。

なんだか思い出したらまた観たくなってきました( ´∀`)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報