プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漫画のタイトルを教えて

確か柔道着を着た女の子が男性柔道部員に脱がされたり触られたりしてセクハラされる内容だったと思います

空手の可能性も・・

18禁のエロ漫画では無いです。

多分少年漫画だと思います

上記がメインの漫画ではなくて一番印象に残っているのがそのシーンです

最近の漫画ではありません

A 回答 (4件)

こんにちは。



サンデー超に読み切り掲載されていた、
「あかねスターダム」藤木俊:小学館
が条件に当てはまるっているかと思います。
(と言っても、実際に読んではいないんですが…。)

いかがでしょうか?ご確認下さい。
    • good
    • 0

月刊ジャンプに連載していた林崎文博の「つきあってよ!五月ちゃん」かなぁ~?


http://mj.shueisha.co.jp/comics/satsuki/

連載当初は空手をやっていたからそれを見たのかも??
    • good
    • 1

少年ジャンプで連載されていた



作者:おおめ裕一
題名:「未来(みく)ちゃん旋風」

がピン時ました。
17年前に通っていた習い事の教室の待合室においてあったので、ぱらぱらとしか読んだことがないのですが、少年誌にしちゃちょっとエロかったので印象に残っています。

ネットでもコミックスの表紙画像を確認することができます。
    • good
    • 0

柔道+女の子ならば、「浦沢直樹」の「YAWARA!」だと思うのですが、エッチな内容があるんですよね。


加えて少年漫画、空手?となると、
おそらく、「松江名俊」の「史上最強の弟子ケンイチ」(少年サンデー)でないでしょうか。
もしくは、「蛭田達也」の「コータローまかりとおる!」(少年マガジン)だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!