プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々東京ディズニーランドとシーに行く予定です。
子供(2歳)がカレーが大好きなので、食べさせてあげたいのですが、
ランドのハングリーベアーレストランやシーのガスバフードコートのカレー(カリー?)は辛さはどんなもんでしょうか?
2歳児くらいでも大丈夫そうですか?

ちなみに子供が普段食べているのは、星の王子様(甘口)やレトルトだとアンパンマンのカレーなどで、これらは普通に食べられます。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ハングリーベアは辛さが選べます。

うちの子(小4)は通常のルー
タイプのカレーは甘口しか食べれませんが、ここの甘口はOKでした。

ちなみにハングリーベアはハウス食品が運営しているので、ご自宅で
ハウス食品の甘口カレーを試されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

#3です。


ごめんなさい。
妻によるとカスバでも甘口を選べるカレーがあったそうです。

失礼しました。
    • good
    • 2

ハングリーベアでは辛さが選べましたよ。


辛口でもたいして辛くないので甘口なら
大丈夫だと思います。

カスバは選べなかったような気がします。
それほど辛くはないですが星の王子様よりはだいぶ辛いでしょう。

ハングリーベアは普通の日本人向けカレーって感じですが
カスバはちょっとアラビアに行った気分?僕は好きですけど
2歳のお子様は微妙かなぁ?

というのが僕の感想です。
    • good
    • 0

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

こういう場合はインフォメーションで確認されることをお勧めします。一番間違いがないと思います。 
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!