アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガの講師をしております。
新しいクラスを増やしたいため、直接ジムやスタジオの方へプロフィールの書類等を送付しようと思います。
(HP等で求人を行なっていなくても、常時募集しているスタジオは結構多いのです)

そこで一緒に添える送付状の文章のことで質問です。
挨拶文のあとに、具体的にどのような文章を添えれば良いでしょうか。
色々と日本語で文章を考え作成してみたのですが、元々文章能力が乏しいため、考えすぎて分からなくてなってきました。

文章構成はこのような感じです↓

・拝啓 ~挨拶文~
☆☆☆☆☆☆(突然書類を送付したことをお許しください・・・的な文章が良いかと思っています)
・自己紹介
・大変お忙しいこととは存じますが、同封しております書類に一度お目を通していただき、面談の機会を持っていただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。敬具

このような感じです。
☆☆☆☆☆☆ ←ここに入る文章で具体的に感じの良い日本語をサンプル等で載せているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、どなたか教えていただけませんでしょうか。
また、このような文章を得意とされている方がいらっしゃいましたら、具体的にどのような文のサンプル文を教えていただけませんでしょうか。

皆様、お忙しいと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

陽春の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

突然の手紙で失礼致します。
私は天神でヨガスクールを運営している鈴木洋子と申します・・・

こんな言い方が無難です。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ、ご回答ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。