最新閲覧日:

こん**わ。
私はブラインドタッチは習得していませんが、やや早めに打つ事はできます。
しかしいざブラインドタッチを練習しようとすると、どうも指がついていかないのです。
たいてい、隣りのキーを押してしまったりするのでミスタイプも増えます。
ブラインドタッチは慣れで習得するしかないのでしょうか?
私はあれを習得している人見ると尊敬のまなざしで見てしまいます(^-^;)
キー配置が指の動きに対して自然にあるとは到底思えなくて、苦戦しています。
タイピングゲームをやってみてもなかなかついていけません。
なにかよい方法ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。