プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月9日放送のゴチSPでゲストの小栗くんが最後船越さんが挨拶をしている時に居なくなってたのはどうしてですか?もう一人のゲストの綾瀬さんは最後まで残っていたのに。
小栗くんが居なくなる事に全く触れられてなかった様に思うのですが、見逃してしまったのでしょうか?ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

特に触れられていませんでしたが、冒頭で船越さんと綾瀬さんは同じ事務所の先輩と後輩という関係であるというお話が出ていたので、仕事としてはお金を誰が払うかまでであって、あとの船越さんをお見送りする部分については契約に入っていなかったので小栗さんは出演しなかったと思われます。

小栗さんが出たくても事務所が許可しないといけませんしね。綾瀬さんは同じ事務所だから契約に入ってなくても本人や現場マネージャーの判断で居残れるはずだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

dan5sanさん、答えて頂いてありがとうございます(^^)色々な契約があるのですね。全く触れられてなかったので何かトラブルがあったのかと思っていました。スッキリしました☆