プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週出かけるときに白のカプリパンツをはく予定だったのですがその日は雨みたいです。
汚れるのを気にしないならいいんじゃないとかではなくて、ぱっと見た感想を教えてください。

A 回答 (2件)

暗い天気に明るくていいですよ。


防水スプレーが売っていますから、
そうすれば安心ですよ。
お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はくことにします♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/11 22:23

もし私だったら、雨晴れ関係なく白いカプリパンツをはくと思います。

色に関しては気にしないですよ!
雨の日でも色んな色の服装の方がいますし、個性が出ますしね。大丈夫だと思います◎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はくことにします♪ 
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/04/11 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!