アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロリダのディズニーワールドへの旅行を考えています。せっかくアメリカへ行くのでCOACHの財布を免税で買いたいのですが、オーランド国際空港にCOACHはありますでしょうか?
もし、空港に無いとした場合、ディズニー近辺でCOACHの商品を購入できるスポットなどはありますでしょうか??
知ってる方いましたらどうぞよろしくお願いしますm(。。)m

A 回答 (3件)

No.1の方がおっしゃっていたOrlando Premium Outletsはディズニーワールドから6マイルほどの距離にあるので、おそらくディズニーワールドからは一番近いと思うのですが、HPにはCOACHがリストに載っています。


http://www.premiumoutlets.com/outlets/store_list …

それから、Mall at Milleniaにも専門店があるようです。
http://www.mallatmillenia.com/stores/leather_lug …

COACHは専門店がなくても、ショッピングモールの中に入っているMacy'sやDillardsといったデパートにもCOACHのコーナーが入っていると思います。
    • good
    • 0

http://www.orlandoairports.net/concessions/shops …

空港の公式サイトのショップ一覧のサイトですが、
COACHはないです。

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/am …
上記に2007年の情報があります。
「プライムアウトレットには7月に行きましたが・・・
妻はコーチのバックを買っていました」
ディズニーダウンタウンのプライムアウトレットにあるようです。
    • good
    • 1

ディズニーワールドに行ったのが数年前なのでWebで確認しました。


コーチのアウトレットは、オーランドのインターナショナルドライブにあるプライムアウトレットに入っていますね。
プライムアウトレットなら、ワールドのホテルからレンタカーで高速を使って30分ぐらいで行けます
http://www.primeoutlets.com/locations/internatio …

でも別のInfoによるとプレミアムアウトレットにあるとなってますね・・
http://www.orlandoinfo.com/media/japan/presskit/ …
(アウトレットモールの項をごらんください)

アメリカでは新しいショッピングモールができると店舗の閉店や移動も頻繁に行われますので、日本のコーチに電話して確かめられるのがよろしいかもしれません。

オーランド空港:
コーチを見た記憶はなかったのでWebで確認しましたが、やはりコーチとしてのショップはないようです。
http://www.orlandoairports.net/concessions/shops …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ddeana様、ご丁寧に回答してくださり、ありがとうございます。
やはり空港には無さそうですね。
アウトレットとても興味ありますが、ディズニーに時間をとられて行く機会がなさそうですが、念のために行き方等チェックしておこうと思います。本当にどうもありがとうございました☆★

お礼日時:2009/04/11 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!