プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳独身男です
先日、友人といいますか先輩からの紹介で32歳独身の女性と会う機会を設けてもらいました
お見合いみたいな感じではなく
意気投合すればこれから少しずつ合ってお互いを知ればいいって感じの軽い飲み会です
駅で待ち合わせをしましたが
初めて見た感想は、物静かなちょと地味目なお姉さんって印象です
正確も良さげな印象を受けました
居酒屋の個室でしばらく3人の共通の話で盛り上がった後
先輩は気を使って・・・と言いますか予定通りですが急用が出来て退席しました
たぶんですが、相手女性にも同じ事を言ってると思います
いい先輩です、ありがとう
ここまではいいのですが
その後の彼女のお酒の量が尋常ではありませんでした
3人でいた時ですでにビール5杯焼酎2杯でしたが
二人切になると、もう歯止めが効かないばりに焼酎を何杯も頼んでいました
普段は秘密にしていますが、実は自分はお酒がかなり強い方なので
とりあえず彼女と同じペースで同じ量を飲みました^^;;
ここからが問題なのですが
二人で一頻り飲んだ状態なのですが、彼女がやっぱふらふらしてるのが目に見えて解りました
横に行きなんかかってもいいよと肩を抱いてあげました
彼女も力が抜けた感じで身を任せてきました
う~ん、あまり経験ありませんが酔っ払ってる状況ですごい展開だな~
と心の中ではかなり冷静でした
で、次の瞬間彼女がキスをしてきました
第一印象的に彼女の事は嫌いではなかったので
優しくキスを返してあげました
で、次の瞬間彼女が物凄い勢いで大人のキスをしてきました・・・
大人のキスなんて可愛らしく書きましたが
例えるなら
ペットがじゃれあって飼い主を嘗め回す印象です
え?え?何?この状況?と思いましたが
色々と寂しいのかな?独身男の自分も寂しいので、気持ちは解るな~と
キスしながら色々考えてしまいました

店を出て彼女と少し歩きました
手をつないで肩を支えて色んな話をしました
ちょと暗がりの通りに入ると片隅に引き寄せてキスを迫ってきました
全然彼女の事しりませんがキスを迫られれば受ける男の性いいますか
すごい数のキスをして抱きしめました

どうも彼女不倫の経験が豊富っぽいです
大人し目は容姿とは裏腹にかなり大人な感じです
大人って表現もおかしいですが一般的ではない様な・・・
明日仕事と言い張るし(実際仕事なのですが)
ふらふらの彼女をもう連れて歩けないと判断してタクシーに乗せました
たぶん仕事じゃなければホテルでした、間違いありません

ココからがホントの本題なのですが
一日経
彼女にメールしました
「楽しかった事や羽目を外し過ぎた事等」
一日後に彼女からメールがきました
「飲みすぎた事、色々と迷惑をかけた事うぬぬん」
すかさず「お暇ならお話でもいかがです?(ry」
次の日「電話は苦手なので出来ればメールでお願いします」

現在ココです
え?
は?
こ・・・何この状況?って感じです
合った時はかなり意気投合といいますか燃え上がった感じの様な気がしましたが
お酒が抜けて冷静になると
夢幻って事なのでしょうか?

酔った勢いではありますが「不倫が楽や仕事が恋人」なんて事を聞きますと
彼女が不憫でなりません
もちろん自分もそれを受け止める気であります

しかし、メールしても一日後れ
電話しても出ず
出来ればメールでって返事が返ってくるしまつです

出来れば親しくなりたく思っているのですが
潜在意識で危険な女性との警告もあります

御意見アドバイスよろしくお願いいたします

A 回答 (8件)

所構わず見境のない彼女の性格のことで、どう思うか?という質問だと思ったけど

よくよく読んでみると、貴方がネックとしているのは
1日遅れのメールと電話はNGということに関してなんですね。
貴方もどこか少しズレてる気がしますが…
    • 0

あれ??私の知り合い??っていうくらい、その女性の特徴と似ています(^_^;)

年齢が違うので違う方ですが・・・

多分、その方、今も不倫してると思います。
自分でも何とかしなきゃ、もう終りにしなきゃ・・・っていう思いがあるのでしょうね。
不倫してるから、満たされない寂しさはあるみたいです。

私の友人も、合コンに行くたびに、相手男性にこちらが謝らなくてはならないほど、絡みます(^_^;)
おそらく、1対1だったら、質問のようなことになってるでしょう。

一時の寂しさを男性に埋めてもらいたかったんでしょうね。
普段はセーブがかかってるし、常識もある方なんだと思いますが、
お酒が入ると、普段かけてるセーブの分、外れると反動がすごいんです。
本当に、普段の常識的な彼女はどこ行った??くらいに人が変わります。

相手は「ストライクゾーン」に入ってる方(生理的に嫌でなければくらい??)であれば、正直、大丈夫って言う感じなんでしょうね。

でも、正気返ると、「あれ??何やってんだろう」って自己嫌悪に陥ってしまい、
その男性にも酔った時ほどの興味は示さないんですよね。

お酒飲まなければ、もうちょっと違った展開で仲良くなれたかもしれませんが、
済んでしまったことはしょうがないと思います。

お酒で精神のバランスとってるところがあるので、
そういう無茶な飲み方するようなことをしなくなるようなサポートが出来れば良いと思いますが・・・

それでも、彼女がそれを拒んでる感じがしますので、難しいと思います。
今の精神状態を本人も良いとは思ってはいないのでしょうけど、それから脱したいって思えるほど、
彼女が「惚れた」相手じゃないと無理かもですね・・・
それが既婚者だから、脱し切れない部分があるのかも・・・

根が真面目だから、余計に「質問者さんに行こうかな~~」って気楽に思えないんだと思います。
    • 0

ハッキリ言います。

地雷ですね。
最初は共通の知り合いの人と一緒だったとはいえ、大量のお酒を飲んでその日初めて会った人とキスするような女性ですよ?32歳にもなっているのに、非常識すぎます。

私自身は30代後半で既婚(女)です。お酒は強い方です。でも、無茶な飲み方をした事はないし、酔っ払って失敗したり男性に迫ったりなんて経験はありませんよ。お酒を飲んでいれば、フラフラになるほど酔ってしまう境界線がハッキリと分かる(顔が緩んでしまう)ので、必ずセーブしますから。

普段どんなに普通にしていたりおとなしそうにしている人でも、お酒を飲んだ時の姿がその人の本性です。その女性の変貌振りもそうですが、お酒を飲むと愚痴っぽくなったり、怒りっぽくなる人もそうです。普段は理性で抑えているから分からないだけなんです。

私が以前勤めていた会社にも、そんな女性がいました。
普段はキチッとしていて、仕事もソツなくこなすのですが、飲み会になると自分でセーブ出来ず、ものすごい飲み方をして完全に酔っ払って、道路で徒競走の真似事をするような人でした。一緒に参加した事はありませんでしたが、コンパに行ってもそんな感じで、毎回必ずお持ち帰りをされ、本人は朝になって我に返り、どうしてお持ち帰りされたのかさえ覚えていなかったらしいです。その彼女も結婚して子供が二人いますが、ご主人は彼女の過去を知っているのかしら・・・と心配です。

万が一、その女性と付き合ったり結婚したとしても、質問者様ご自身が大変な思いをされるのではないでしょうか?
「不倫が楽」なんて平気で言える女性です。受け止める気があると仰っていますが、実際に彼女になったり奥さんになった場合と、付き合う以前の段階の今では、心情は全く異なりますよ。
    • 0

地雷ですね。

基本的に酒やタバコをやる女性はなんとなく幸せなイメージを持てません。何か人生にブラックなことを抱えている幸薄い人間に見えてしまいます。そんな女性と関わると間違いなく不幸に巻き込まれますから早急に離れることをオススメします。
    • 0

もう二度とかかわらない方が無難だと思います。

もし仮に付き合うことになったとしても、彼氏が出来ても彼女は、他でお酒を飲む度にこういうことを繰り返すと思います。

それでもかまわないのなら話は別ですが…。

体質ですね、体質…。
まあ、結婚して主婦になっても、延々繰り返すでしょう。

身近にもいますよ。
人妻で、3人の子持ち(しかも小さい子もいる…)なのに、飲み会に行きまくり、ピルをしっかり飲んでいて、やりまくっています。

しかも離婚する気ゼロ。

恐ろしいです。
    • 0

こんにちは、30代前半(女)です。

地雷かもしれませんが…。
実は私の知人にも同じような女性がいます。
お酒を飲むと人格がびっくりするくらい変わるのです。
数杯ならそれほどでもないのですが、飲むにつれ歯止めがきかなくなり大量に飲みます。
そして男性を交えた場だと、お持ち帰りしてしまうタイプです。

しかし、そんな彼女自身、それが悩みでもあるんです。
普段は本当に普通の女性なんですよ。仕事もそれなりにこなし節度やTPOも弁えている。
潜在的に何かストレスを抱えているか、トラウマを持っているのか。。。
「またやってしまった、どうしたらいいのだろう。」と真剣に悩んでもいます。
誘われて今度こそ同じことは繰り返さないと思っていても、少しくらいなら
というお酒の誘惑にまけて、また同じ事を繰り返してしまうそうです。

本人ではないので、客観的にしかわかりませんが、
恋人という立場になると、かなりの苦労が必要だと思います。
むしろ彼女自身、自分の癖(?)を認知しているなら恋人を作ろうとしないのではないでしょうか?
私の知人はそれが原因で恋愛すら難しいと悩んでいました。
不倫がしやすいのは、相手から責められない為、彼女もしていました。

質問者さんが本気でしたら、無理にでも質問者さんの方から歯止めをかけ、
会話を重ねることで、彼女の真意やその落差についてじっくり友人のような関係から、
理解を深めるのがよいのではないでしょうか。
    • 0

地雷ですかね…

自分もその様な女性と交流した経験があります。
普段は仕事バリバリの人らしいのですが、酒を飲むと手を繋いできたりベタベタしてきました。
予想通りというか、店を出た後は質問者様と同じ展開を辿り、自分は最後まで行きました。
それはもう動物の交尾の様でした。(言葉は悪いけど、犯される人の気持ちがちょっと理解できた)

後から聞いた話ですが、その女性は色々な人とそんな風らしく、婚活も兼ねて繰り返しているらしいです。
自分は丁重にお断りしましたが、その1ヵ月後別の彼氏ができていました。
今では、『地雷を踏まなくて良かった』と思っています。

質問者様の相手の女性がこうとは言い切れませんが、その可能性が高いのは確かかと思います。
彼女が酒の席に行く度に心配するのが嫌だ、とかなら今の内に忘れてしまうのも手かもしれません。

ご参考までに。
    • 0

地雷・・・じゃないですかね?

要するに酒癖が悪い、ということですよね?
「寂しいのかな?」っていうのはフィルターかと思います。
寂しいのであれば平常時でも電話などに対応すると思うので。

過去の不倫経験などがお酒絡みだとすれば、
お酒を断たない限り、同じことをするでしょうね。
そして、素面時の恋愛経験は少ないような気がします。

一度、昼間にお会いしてみては?
昼間会ってみて、つまらない女性であれば諦めもつくと思います。
    • 0