アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですが、
アイメークをしたコトがなく、
なにからやればいいのか分からないので
教えてください! お願いします。

A 回答 (3件)

ビューラーとマスカラはどうでしょうか?


デジャヴュ ファイバーウィッグが自然だと思います!
中学生ならアイシャドウはいらないかもです。(大人に笑われちゃうかも…)
どうしてもつけたければ薄いベージュがナチュラルになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうどざいますっ!
笑われたくないので
アイシャドウはまだまだ先ですかね。

お礼日時:2009/04/19 15:04

最初の方とかは、


ラインを引くだけでも
十分だとおもいますよ(^ω^)

400~500円で売ってる
ペンシルタイプのものは
やりやすいです!
    • good
    • 0

今高1ですが私は中2から


メイクを始めました!
まずはアイシャドウからではないでしょうか。
私が読んでいる雑誌のセブンティーンは
初心者メイクの仕方がよく載っているので
参考にしてみて下さい★
あと友達と一緒に練習すると良いと思います。
いろいろアドバイスとかしてくれたり
いろんな面で良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッ!
セブンティーン読んでみますう!

お礼日時:2009/04/11 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!