過去の質問や回答を削除する方法ありませんか?
 使い方やヘルプを見てもわからず、困っています。

 教えてください。 お願いします。 

A 回答 (2件)

質問は削除できません。


回答は、締切られていないものに限り、
 info_oshiete@goo.ne.jp (subject=oshiete!goo)
に、「これこれこういった理由で不適切な回答を出してしまいましたので、削除をお願いします」と書けば、回答ごと削除してくれる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変遅くなりまして申し訳ありません。

 ご回答どうもありがとうございました。
  
 質問・回答が全体のページで残るのは構わないのですが、MYQ&Aがもう少し見やすく使いやすいといいなと思いまして、質問させていただきました。

 そうなると、管理人さんへのお願いということになりますかねぇ(笑)

お礼日時:2001/03/29 00:33

ありませんよ...ここでの質問回答はあなただけのものではなくみんな(漠然としていますが)で共有すべきものですから。

どうしても削除してほしいものがあれば管理者さんにメールを出してみてください。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変遅くなり申し訳ありません。

 ご回答ありがとうございました。

 上でも書きましたが、全体のページに質問・回答が残るのは構わないんです。

 MYQ&Aで見る時に自分の思いどおり表示させたかったもので・・・

 素人考えでこんな質問をしてしまい、恥ずかしく思っています。

お礼日時:2001/03/29 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q過去の質問・回答を削除する方法を教えて!

ここでの過去の質問・回答を削除する方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

原則として出来ません
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006

まだ回答が付いていない質問でしたら 消すことは可能です

Q過去の質問や回答を検索するのはなぜ?

素朴な疑問なんですが、
質問をロムしていて気づいたのですが、回答者さんの中に、「(質問者さんに対して)過去にこう言ってますね」とか、「ID変えてますね」とか、書いてらっしゃる方がいますが、それは過去の質問・回答を検索して書き込んでいらっしゃるんですよね・・・?どうしてそんな手間(?)なことをなさるのでしょうか?

疑問があれば、補足要求すればいいのにと思うのですが・・・?

Aベストアンサー

フィッシャーマンに釣られないようにする為と、自分の意志を伝えるにしても方言や年代で受止め方が変わりましょうからその辺最終的な答えは同じでも相手の人となりを考え伝え方を変更する事が質問者さんの為でもあり自分自身の為でもあるように感じてます
(そのもの答えをズバリお話しした方が喜ばれる方と、ヒント位にとどめた方が喜ばれる方居るかと思います)
それでも私の日本語がつたないせいか何度もお邪魔してる事があったりします"r(^^;) ポリポリ

時折「自分に都合のEアドバイスを求めてるのでは?」と感じるくらい同じような質問を繰り返される方をお見かけしませんか?
解決しようとしていない人(同意を求めてるダケの人)に限られた時間を費やすよりも本当に悩んでらっしゃる方に一言でも声をかける事の方が建設的かと思います

上辺(ID)を替えても根本的な部分(質問の仕方等)が変わらないから判る人は気付かれるのでは?

Q過去の自分の質問・回答を見たい

表記の一覧を見る方法を お教えください。

Aベストアンサー

この画面の右上、「ログアウト」ボタンの左に「マイページ」ボタンがあります。
これをクリックして「マイページ」に行き、「OKWaveコミュニティー」の中の「質問/回答履歴」をクリックすれば、「現在までにあなたが投稿した質問と回答の履歴が確認できます。」ということになります。
レッツゴー♪

Qデスクトップ上のアイコン6個が削除出来ず困っています

こんにちは。
OSはWIN7 Home WEBブラウザはGクロームです。
とりあえず、デスクトップに保存しておいて、用済みになったアイコン6個が
削除できず、困っています。
(デスクトップがアイコンのテンコ盛りで、少し整理したいのですが)
アイコン6個の正体は、元は、JPG画像4個 PNG1個 Docファイル1個です。
アイコンを右クリック→プロパティ→全般 で見ると、ファイルの種類:ファイル
プログラム→WINシェル共通DLL となっていて、ファイルサイズ:0です。
デスクトップ上のゴミ箱にドラッグドロップしようとしても捨てられず、アイコンを
右クリック→削除しようとしても「このファイルはデスクトップ上にありません」で削除
出来ません(アイコンを右クリック→プロパティで場所を見ると、確かに場所はデスクトップですが)
それらのアイコンの形は、全て「右上を少し折った白いレポート用紙」のような感じです。
鬱陶しいことこの上ないので、早く削除したいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

セーフモードで起動し削除
Administratorでログインし削除
Administratorでログイン後右クリック「管理者として実行」で削除
コマンドプロンプト、delコマンドで削除
コマンドプロンプト、右クリック「管理者として実行」で作業、delコマンドで削除実行
フリーソフトの「削除ツール」で強制削除

Qtwitterの登録は無事終わったのですが、使い方が今一わからずまいっ

twitterの登録は無事終わったのですが、使い方が今一わからずまいっています。
初級編の簡単な方法で結構ですので教えて下さい。

Aベストアンサー

右欄に「検索」というところがあると思います。
そこで自分の興味ある適当なキーワードを一言入れて検索すると
そのキーワードに関するつぶやきが出ます。
面白いつぶやきをしてる人がいたら、その欄の相手のIDをクリックして
その人のページのつぶやきを見たらいかがですか?
それで、その方のつぶやきが面白くてフォロー(友達登録のようなもの)したかったら
その人のページの左上のほうにある「フォローする」をクリックすると
その人のつぶやきがあなたのホームのページに表示されます。

そうやって、フォローしていくといろんな方のつぶやきが見れます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報