プロが教えるわが家の防犯対策術!

右目のまつげの一部分だけまつげが抜けて無い状態です…。
めちゃ変な目です…。

ちゃんと生えてくるのか凄く不安です…。

生えてくるもんなんでしょうか?

無い間、アイライナーとかしない方がよいのでしょうか?
アイタイナーが無いと余計に変でラインがある方が少しごまかせるので…。
ですが、毛穴を埋めてしまって生えて来れないのかな…とか色々考えるとどうしたもんかと…

書いても大丈夫なんですかね??

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ、生えて来ると思います(笑)



私は時々癖で睫毛を結構大量に抜いてしまい、
部分的ハゲみたいになるのですが、まぁ大体ひと月もすれば元に戻るかと思われます、経験上。

あと、アイライナーですが、目の中に入らない様に注意すれば、これも大丈夫です。
睫毛がない分、少し引く位置が決めにくかったりしますけど^^;
毛穴を埋めてしまう事によって生えて来る事に支障があるかどうかの心配はいらないと思いますよ~。
私も睫毛がない時は、その部分だけ広めにラインを引いて凌いでますので。

あ、あと部分用の付け睫毛なんかも、上手く使えば結構誤魔化せますよ。
100円ショップので十分です。
    • good
    • 0

友人は弓道をやってて微かに目に当たってしまい、右まつげが全部抜けてしまったことが有ります。


ですがしばらくしたら全部生えてきていましたよ。
多分、生えます。
生えるまではつけまつ毛とかしたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!