プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの北野誠さんがラジオで不適切な発言をしたとして、テレビとラジオの全レギュラー番組を順次降板する方向で調整したいと、複数の放送局に申し入れがあったという記事をみました。

レギュラーは計5本だそうで、関西ローカルのラジオ番組「誠のサイキック青年団」で不適切な発言があったとされ、先月、突然、打ち切りとなったそうです。
同局は理由について明かしていないので内容はわかりませんが、打ち切りになると言うことは相当なことですよね。

北野さんは同番組で93年にも山本リンダさんのヌード写真集を酷評した後、謝罪会見を開いているそうです。

理由はどうであれ、こんな事になれば自身はもちろん、事務所、番組関係者、自分の家族等々と沢山の人達に迷惑をかけるという事が解らないんですかね。
自分の立場の理解でいない人が、公の場で発言する資格はないと思います。

泥酔して会見したどこかの国の前大臣みたい。
みなさんはどう思われます。

A 回答 (2件)

関係者が不利な立場に立たされない限り(儲かるなら)使ってくれますから本人が自ら引き下がることはありません

双方が得をするのですから
大して儲からないし穴を埋める程度の役しかない人だったらちょっとしたことで降ろされるのです
    • 0

別に (沢尻エリカ風に)

なんだかこの質問削除されそうな気がする~  あると思います。

この回答への補足

削除されるとか言わないの~。(キャバ嬢芸人姫ちゃん風(*^_^*))

• 0