アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊して戻るだけでよいのですが、実際にどのくらいの時間が必要かイメージが沸きません。10年前に1度ツアーで海外旅行しただけですし英語は話せません。ロスでは友人がいるので何とかなると思うのですが、、、。
質問が漠然としていて申し訳ありません。お答えくださる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

三日必要です

例えば、今日(3/1)出発して、ロスに同じに日に到着(3/1)
その日に一泊して、翌日(3/2)帰国便,日本にはさらに翌日(3/3)到着になります。

お分かりと思いますが、時差の関係でこうなります。

大体、日本発の飛行機は夕方発で,ロス着は午前中になります。
ロス発は、昼前後で日本着は夕方近くになるでしょう。

何か事情があってのお忙しい旅ですが,気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

ponti様
ありがとうございました。やっぱりそうですよね、という感じですが、何となく心配になったので(^^ゞ 変な質問にきちんと答えてくださってありがとうございました!
よし、有休1日でもOKですね。現実的になってきました。ありがとうございます!

こんにちは。

必要な時間としての回答は、#1の方の回答どおりです。

最近のことはよくわかりませんが、
格安航空券の中には、
「最低」滞在日数に制限のあるものが
以前は存在していました。

ご確認のうえ、お気をつけあそばせ。
    • 0
この回答へのお礼

toshi1125様
回答、ありがとうございました。No.1の方へも書きましたが、質問自体どうかなぁと思いつつ・・でしたので、2件もそれも今日中に回答がいただけて嬉しいです。
それから、確かに、格安航空券を利用するつもりでしたので、そのあたりまでご心配いただけて助かりました。ありがとうございました!