アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンクインテリアを目指し、壁にペンキを塗ったり、棚を作ったりと日々、癒し空間製作に没頭しているのですが唯一建具はDIY困難。。。ネットでアンティークドアを見ては、高額に驚き、サイズも不安・・・だったら既存の室内ドアを分解し、スケルトンにし、ドア枠のみのこし、アンティーク塗装を施し、ステンドグラスをはめこんでしまえ・・・と考えましたが、既存ドアの解体が・・・仕組みがまったくわからずです・・・7枚の細長いガラスが縦に並び、どこから解体をすればよいやら。。ねじ止めでもなく、たたくと空洞な感じ・・・仕組みがわかるかた、骨組みを残せる解体方法を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。(本当は合板板を購入し、ペイント後、やすりかけしうすーぃドアを製作しようと思ってましたが、ドアのはめ込みサイズが建具だと不安で・・・綺麗な完成ではなく少々不恰好なドア(古い家屋のトイレのドア?マグネットでカチッとしまる感じ)が理想です。

「既存室内ドアを活用しデザインを変えたい」の質問画像

A 回答 (1件)

ドアの画像を上げてください。

この回答への補足

画像を添付します

• 0