プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上のPDFを開こうとすると、次の文言が表示されて、
PDFを開くことができません。現在、アクロバットリーダー9を
インストールしております。

「実行中のアクロバットリーダーは、WEBブラウザ内でのPDFの表示に使用することができません。アクロバットリーダーバージョン8、または、9が必要です。終了してからもう一度やり直してください。」

いったい、どうやったらネットに貼ってあるPDFを開くことができるのでしょうか。ご教示お願いします。

A 回答 (5件)

アクロバットを開き、編集をクイックし、環境設定で、「DPFをブラウザに表示」のチェックはずして


試してください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

アドビリーダを一度アンインストールして、インストールし直してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

アクロバットリーダーはあきらめて


BravaReaderをインストールしませんか。
http://www.bravaviewer.jp/reader.htm
    • good
    • 0

まず、最初に「アクロバットリーダー9」で正しいですか、私は Adobe Reader9になりますが



関係ありそうな所はAdobe Reader9を立ち上げて「編集」メニュー「環境設定」の「インターネット」の中の「PDFをブラウザで開く」あたりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!