プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私は伊野尾くんが大好きな新社会人です。

今回5/4のHey!Say!JUMPのコンサートの第二部のチケットに当選し、仙台のホットハウススーパーアリーナに行くことになりました。

ただ、第一部も参加したいので、現地でチケットを譲ってもらおうと思っているのですが、仙台でも「チケット譲ります」のボードを持っている人はいるのでしょうか?(あまりいなければ自分でも「譲ってください」のボードを持つつもりです。)

またいる場合、そういう方は主にどこにいるのでしょうか?(仙台駅なのか、利府駅なのか、会場付近か・・・)

普段は東京在住で土地勘がないため、ホットハウスでジャニーズのコンサートに参加したことがある方や、ご存知の方は何か教えてくださるととても助かります。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

譲りますのボード持っている人は仙台にも居ますよ!


仙台駅などはわかりませんが会場付近には
他グループのコンサートのときたくさんいました。
(グッズ売り場・会場入り口・敷地内入り口・駐車場付近など)
私も譲りますというボードを持っている方に
ホットハウスで譲ってもらったこともあります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

仙台駅からの交通の便があまりよくないようで、不安に思っていたのでとてもたすかりました。

会場付近にいるのでしたら安心です。教えていただいた辺りを中心に探してみたいと思います。

一部に間に合う時間の切符を早速とります(^_^)♪♪♪

お礼日時:2009/04/12 19:07

場所は#1さんの通りでいいですが、現地までの交通手段として


(仙台駅を経由しない人を除く)

仙台駅→(シャトルバス)→会場
仙台駅→(JR。在来線。岩切/利府)→(バス/タクシー相乗)→会場
仙台駅→(JR。在来線。利府)→(徒歩。30分以上)→会場

大体、この「3通り」になるので
仙台駅なら、シャトルバスのりば(東口)ですけど
JR組も多いので(結局)会場手前がベストなだけです。
バスやタクシー降車場付近に居ればいいかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!