ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面です。
主人公が女性モデルのアイカと舞台に登場するシーンでバックに
流れていたダンスミュージック系の曲名を教えてください!
検索かけたり、曲名探しのサイトで出来るだけ探してましたが
わかりません!旋律が頭の中グルグル回りっぱなしで困ってます。
よろしくお願いいたします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も紀になったので、アスミック・エースエンタテイメント様に質問をさせていただきました。


そしたら、ご指摘の場面のBGMは、本作の音楽を担当した川口大輔さんのオリジナル曲で、サウンドトラックも発売されていないため、曲名もついていないとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!
でも、あんなイイ曲が曲名もないなんて残念ですよね・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q時給800円の作詞『鈴木みゆき』=『森三中・大島美幸』?

時給800円の『死ぬほどあなたが好きだから』の作詞をされた『鈴木みゆき』さんって、森三中の『大島美幸』さんですか??
ジッパチの他の曲は鈴木おさむさんがしているので、奥さんの大島さんが作詞する可能性もありそうだし本名は『鈴木美幸』だろうし。。。
すごく気になってます(>_<)回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記によるとそのようですね。↓

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/yrcn11081/

Qブレイクダンスとヒップホップダンス

ブレイクダンスとヒップホップダンスの違いがよくわかりません…
ブレイクダンスの方が身体を酷使するという感じでしょうか?
あと、するならどちらの方が簡単でしょうか?
我流で出来るようになるものなのかも気になります(^^;)

誰かお答えください!

Aベストアンサー

回答者NO.1の人が
ヒップホップのほうが簡単、といいますか、短期間である程度形にはなります。その分極めるのは難しいですけどね。
といっておりますが、偏見です。根拠は全然ありません。まずダンスを極めた人がいません。短期間でである程度形になるダンスなんてないと思いますよ。
ジャンルの違いがどうだこうだじゃなくて、枠に囚われず、どんなジャンルのダンスも楽しく踊ればいいんですよ。カッコだけのダンサーなんていくらでもいます。目指すべきなのは、心から音楽を愛し、楽しく踊るダンサーじゃないかと思います。近頃のダンスブームで街中でよく、ダンサーを見かけますが、鏡に向かって一生懸命やってますが、ラジカセの音楽に耳を傾けずただのBGMです。そんなんじゃ、楽しく踊れません。そういう人はダンスが好きなんじゃなくて新体操がすきなんじゃないんですかね?24時間テレビでダンス甲子園見ましたけど、どこかで見たようなダンスばかりで見ているほうも楽しくありませんでした。
音楽が好きなダンサーなんて全然いないんじゃないんですか?
もしダンスするなら、まずは、踊りたい音楽のCDを買ってきて、聞きまくって、聞きながら、リズムに合わせて、恥ずかしがらずに楽しく踊ってみてください。細かい技術は楽しく音楽を聴けるようになってから、基礎を身に付けて練習していけば良いんです。僕は残念ながら、一身上の都合でプロのダンサーになる夢を諦めました。でも、大好きです。音楽をきくと自然と体が動いてしまいます。でもそれの自然な感じが、ダンサーの宝であると僕は考えます。
我流で出来るようになるのかと行っておりましたが、
私はすべて自己流ですよ。もちろん、ビデオとかわ見てましたが、レクチャービデオなど僕の若い頃にはありませんでしたし、人に教わったこともありません。それでも、クラブダンサーとして2年、ステージダンサーを4回、インストラクター半年、プロモーションビデオに数回出演などの経歴を残せました。だから、我流で全然いけますよ!要はうまかろうが下手だろうが、恥ずかしがらないで思いっきり踊るって事が重要です。簡単なことですよ!

回答者NO.1の人が
ヒップホップのほうが簡単、といいますか、短期間である程度形にはなります。その分極めるのは難しいですけどね。
といっておりますが、偏見です。根拠は全然ありません。まずダンスを極めた人がいません。短期間でである程度形になるダンスなんてないと思いますよ。
ジャンルの違いがどうだこうだじゃなくて、枠に囚われず、どんなジャンルのダンスも楽しく踊ればいいんですよ。カッコだけのダンサーなんていくらでもいます。目指すべきなのは、心から音楽を愛し、楽しく踊るダンサーじ...続きを読む

Q誰のハンサムスーツを着たい?

今更ながらの話題ですが、ハンサムスーツについてです。

先日TVで映画「ハンサムスーツ」の放送があり、家族で楽しまさせてもらいました。
観終わった後、夫に『誰のハンサムスーツが着てみたい?』と聞いたところ、『山P!』と即答。
おっ!そうきたか!!
夫ながら、なかなか女心を突いたセンスのいいお答え。感心しました。

『じゃあ私は誰のビジンスーツを着ようかな?』と悩み始めたところ、横から夫が『上戸彩!』と一言。
…う~ん、それはちょっと違うな…。
黒木メイサあたりなんかちょっといいかも!

というくだらない妄想話なんですが、皆さんだったら誰のハンサムスーツ・ビジンスーツを着用して街中を歩いてみたいですか?

Aベストアンサー

 はじめまして!!

母が塚地さんのファンなのでビデオ録画したのですが忙しさにかまけてまだ見ていません・・・
面白そうだし早く見なければですね☆

私は女性ですので、もしビジンスーツがあるとしたら「浜崎あゆみさん」かな??
私も上戸彩ちゃん大好きだし同い年なのでちょうど良いかなぁとも思いましたが、どうせなら究極あゆになってみたいです。

反対にハンサムスーツが着られるなら、「DAIGO」が良いです。
あんなにキレイな顔になれたら女の子がいっぱい寄って来るんだろうなぁ・・・とか考えたらちょっと楽しそうです(笑)

本当に出来ないかな!!

Qダンスで使う曲について!

文化祭のダンスで使う曲を探しています。
劇の中で私たちのグループは「火」を演じるのですが、それにあった曲を探すのに大変苦労しています。

大きなイメージとしては「火」なんですが、
とにかく激しい感じの曲がいいね!と言う話になっています。

洋楽・邦楽問いません!
何か自分の中で「これは激しい感じで火のイメージにもあってるな!」という曲がありましたら教えてくださいm(__)m

曲のタイトルと歌手名もあれば助かります(><)

宜しくお願いいたします!

Aベストアンサー

クラシックですが、
ムソルグスキー作曲の「はげ山の一夜(Night On The Bare/Bald Mountain」はどうでしょうか?
炎が激しく燃え盛るイメージなのですが。
ただ曲が10分以上もあるので、どの部分を使うかとか
途中で切らないととかはあると思います。
試聴してみて下さい。17曲目です。
動画サイトで検索すればもっと長く聴けます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1828089

Q森三中 大島美幸 結婚 年月日

森三中の大島が鈴木おさむという作家と結婚していますが、
二人の結婚年月日(正確なもの)がわかる方!


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2002年10月に結婚というところまでは調べられたのですが、
日にちまでは検索で引っかかりませんでした。
これだけでもご参考になればと思います。
すみませんでした。

Qダンスミュージックの曲の名前

ダンスでよく使われる曲なのですが、
曲名等ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて下さい。

サビの部分が、
「ウォウウォウウォウオ、(ウォウウォウウォウオ)
 I'm getting stronger and stronger」

というような歌詞の歌なのですが。
ディスコ(クラブ?)等でよくかかっています。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらInezの「Stronger」でしょうか?↓(歌詞)

http://artists.letssingit.com/inez-lyrics-stronger-ld2sd7b

下記公式サイトの上にあるプレーヤー部分で選曲するか
Mediaをクリックして次にAudioもしくはVideoをクリックすると試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.inez.dk/inez

もし違ってたらごめんなさい。

QハンサムスーツTVver, のBGM

昨夜放送されたハンサムスーツTVver.の番組最後にDVDプレゼントのお知らせがありましたが、その時にBGMで流れていた曲名を教えてください。

リズムは覚えているのですが曲名がどうしてもでてきません。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
録画していたので確認しました。
2曲流れていましたが1曲目がChicの「Le Freak(おしゃれフリーク)」で
2曲目が下記質問と同じDonna Summerの「Hot Stuff」ですね。↓

http://okwave.jp/qa4841577.html

それぞれ下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

■Chic
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=276959&GOODS_SORT_CD=101

■Donna Summer
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=694396&GOODS_SORT_CD=101

以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC

こんにちは
録画していたので確認しました。
2曲流れていましたが1曲目がChicの「Le Freak(おしゃれフリーク)」で
2曲目が下記質問と同じDonna Summerの「Hot Stuff」ですね。↓

http://okwave.jp/qa4841577.html

それぞれ下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓

■Chic
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=276959&GOODS_SORT_CD=101

■Donna Summer
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=694396&GOODS_SORT_CD=101

以上ご参考まで...続きを読む

Q曲名を教えてください(ブレイクダンス)

どなたか以下先井口ファミリーのブレイク(15:50から)に使用されている曲名を教えてくれませんか? ヨロシクお願いします。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=acquelia&prgid=41857721&categid=33630532&page=1

Aベストアンサー

Southside Rockers - Rock On
http://www.youtube.com/watch?v=aHiX_8T8BXw
です☆

Qハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面で流れていた音楽の曲名を教えてください!

ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面です。
主人公が女性モデルのアイカと舞台に登場するシーンでバックに
流れていたダンスミュージック系の曲名を教えてください!
検索かけたり、曲名探しのサイトで出来るだけ探してましたが
わかりません!旋律が頭の中グルグル回りっぱなしで困ってます。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

私も紀になったので、アスミック・エースエンタテイメント様に質問をさせていただきました。
そしたら、ご指摘の場面のBGMは、本作の音楽を担当した川口大輔さんのオリジナル曲で、サウンドトラックも発売されていないため、曲名もついていないとのことでした。

Q曲名とアーティスト名をしりたいです

80年代後半から90年代前半によくディスコでかかっていたクラブ系の曲でSunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, And Saturdayと繰り返し、しっとりと始まる感じの曲 で前半女の人で後半男の人が歌っていたと思います。どなたか曲名と歌っている人がわかる方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

御質問を読んで次の曲を思い出しました
◆シェレール(Cherrelle)とアレクサンダー・オニール(Alexander O'Neal)
がデュエットして大ヒットした
「サタデイ・ラヴ(Saturday Love)」です。
年代も丁度その辺りだったのではないかなって思います。

ちなみに
Sunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday,
Friday, And Saturday~♪
と繰り返した後に女性と男性が交互に歌っています。

残念ながらその
Sunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday,
Friday, And Saturday~♪
って部分は試聴が出来ないのですけど、
下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。

もしお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2764707

こんにちは。

御質問を読んで次の曲を思い出しました
◆シェレール(Cherrelle)とアレクサンダー・オニール(Alexander O'Neal)
がデュエットして大ヒットした
「サタデイ・ラヴ(Saturday Love)」です。
年代も丁度その辺りだったのではないかなって思います。

ちなみに
Sunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday,
Friday, And Saturday~♪
と繰り返した後に女性と男性が交互に歌っています。

残念ながらその
Sunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday,
Friday, And Saturday~♪
っ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報