SFCタクティクスオウガに匹敵すると思ったゲームを教えてください。

A 回答 (2件)

タクティクスオウガは1番すきなゲームです。

スターオーシャン・セカンドストーリー
ティアリングサーガ
ゼノギアス
ベイグラントストーリー
ファイナルファンタジータクティクス
moon
俺の屍を越えてゆけ
リンダキューブアゲイン
幻想水滸伝1~2
メタルギアソリッド
サイレントヒル
ポポロクロイス物語1~2
バイオハザードシリーズ
アーマードコアシリーズ
    • 0

色々思う所は有るのですが・・・

FC
「ウィロー」
「スィートホーム」
SFC
「魔装機神」
「ロマンシング・サガシリーズ」
PCESCD
「聖夜物語」
「エメラルドドラゴン」
PS
「ヴァルキリープロファイル」
「サモンナイト2」
PC
「シムシティシリーズ」

ぱっとはこんなんかな?SFCのオウガは丁度良い感じだったから、他と比べると難しい。
    • 0